ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

塩マジック

2008年10月26日 | 食べ物

どうもわたしものマジックにはまった模様

 

先日、近所のスーパーでチョコが3割引 だったのです
これは普段手を出さない商品を試すチャンス
   

購入したのはこちらの3点ですが、真ん中は明らかに失敗ですね
どうしようか迷ったのですが、変わりばえのない味

 

左右は美味しかったです

まず、左の『ノーチェ クリームブリュレ』
お酒の味は利いていますが、その分甘さだけではない美味しさ

そして、右の『BRUDER 塩とキャラメル』
これは王冠
凄く美味しかったです
始めは甘さが勝ったのですが、後から広がる塩の味
ブラックチョコにキャラメルチップと塩が入り、大人の味

ゆとりのある時にゆったりと味わいたい奥深さがあります

 

 

 

                  

 

 

 

ところで、最近パソコンの調子がとみにおかしいのですが…
今日はカメラのドライバがおかしく、再インストールしても機能せず、システムの復元をしてやり直し、やっとこの写真をアップできました
半日過ぎちゃいましたよ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・ (shiho)
2008-10-27 21:40:30
こんばんは~^^
「小枝」美味しそう~と思ったのですが、
そうなのですか~
でもあまのじゃくな私は、逆に食べたくなってしまう
最近制作時には「チョコ」が欠かせなくなってしまって・・頭に糖分は栄養なんだ!と
言い聞かせていますが・・

↓のハンディシーラー!!
私も持っているのはこの引っ張るタイプです。
この押すタイプいいですね
返信する
疲れた時 (Papi)
2008-10-28 06:27:09
やはり甘いものは欠かせませんよね
(わたしは疲れていなくても食べてますが

でも、とまらなくなるところが最大のデメリット
よく[一口食べれば充分」という人がいますが、そうなればいいんですけどね~

そうそう、あのシーラーいいでしょ
お値段も手頃だし。
どこかにないかな~
返信する

コメントを投稿