ぱたぱた仙鳩ブログ

徳島から書道文化を発信します。

卒業制作展 続き

2018年02月12日 | 日記

2月12日(月祝)、午前に標記の受付の手伝いに行きました。

作品のいくつかを紹介します。井上さんの作品。左は甲骨文の創作「華舞」。右は赤壁賦の創作。

中野さんの作品。百人一首の全歌の創作と俳画。今日は高校時代の恩師の先生が宮崎県から見にきてくださいました。

山里さんの作品。右は出身地の久米島の歌を作品化したものです。

谷内君の作品。王鐸風の行草創作と漢字仮名交じり創作。

先生方の作品です。左は杉村邦彦先生の文人画風作品。右は宮崎県の黒木知之先生の作品。

岡山県の小竹正高先生の作品。

この他にも多くの作品が展示されました。

最終日で、遠方からも大勢のお客様がお見えになりました。ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿