ぱたぱた仙鳩ブログ

徳島から書道文化を発信します。

かぜまーる看板 東京府中FORIS徳島物産展 

2017年01月23日 | 日記

1月23日(月)、東京府中FORISの中で、徳島物産展が始まりました。詳しくは下記サイトをご覧ください。

http://map.goo.ne.jp/event/id/43170/?PageSpeed=noscript

先週はじめ、徳島県の担当者の方が来られて、かぜまーるの書による看板を依頼されました。絵の要素も加えて、徳島の特産や、温かな雰囲気を表現してほしいとのご依頼です。さっそく5名に作成してもらい、19日(金)に既にお渡ししています。本日から会場で展示されているかと思いますので、東京近辺の方はぜひお出かけの上、ご覧ください。物産展は、1月29日(日)までの一週間です。おいしい野菜や魚の干物、木工製品、藍染めなど、徳島を代表する特産物をたくさん販売します。

縦書きの方は、建物の入口付近に飾られます。

横書きの方は、展示会場に飾られるとのことでした。

いよいよ、かぜまーるは東京にも進出です。彼ら自身が徳島の特産になりつつあります。

後日、現地の実際の写真を送っていただくことになっています。お楽しみに。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿