ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

サラ・ブライトマン

2006年12月26日 | 音楽・映画・本・ドラマ
今年のクリスマスの贈り物。

わたしからひーちゃんへは、
会社に着て行く用のドレスシャツ。
早速今朝、会社へ着ていってくれました。

ひーちゃんからわたしへのプレゼントは
11月銀座に行った時にほしいと言っていた
サラ・ブライトマンのCD。

早速聴いてみると、とってもいい!
しばらくわが家のBGMはこれになりそうです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ! (おざぴーこ)
2006-12-26 23:32:26
私もほしいと思っていたCDだよー!
やっぱりいいんだね♪サラ・ブライトマン!
“Time to say Good by”なんてステキ過ぎだよう
ほしい~
返信する
Unknown (takako)
2006-12-26 23:45:41
好きな人からもらったものはそれだけで嬉しいよね
しかも、探してくれたり、考えてくれてたその気持ちが嬉しいの

あたしは今年一緒に居てくれたこと、一緒にごはん食べて、一緒に笑えたことが一番のプレゼントだったな~
返信する
Unknown (はーまま)
2006-12-27 02:13:30
メリークリスマスでした~~!(過去形)

この人って、TIME TO SAY GOOD BYEを歌った人ですかね???違った???

返信する
Unknown (natsuko)
2006-12-27 12:06:04
私もサラブライトマンは大大大好き!!
彼女の歌声は半端じゃない聞き惚れちゃう・・・・。この前そう銀座でイベントがあってね・・私は見にいけなかったけど・・凄い人だったて!行きたかった~~♪
返信する
サラ・ブライトマン (NAO)
2006-12-27 17:28:51
彼女の歌声はステキですよね。
CDどうしようかと迷ってますが、やっぱ買おうっと!(お正月に)
「TIME TO SAY GOOD BYE」、いいい曲だ~っ!♪
返信する
贈り物 (くるみPAN)
2006-12-27 20:55:30
サラ・ブライトマンは銀座の山○楽器で、よく流れてますよ~♪
今年の夫へのプレゼントを、これと悩んで「ダニエルパウダー」にしました。あぁ・・こっちが良かったかな~。

↓クリスマス会はご夫婦お二人でいい時間を過ごせたようで良かったですね♪
返信する
あたしもスキ (麻実)
2006-12-28 00:12:08
サラ・ブライトマンまじ声ステキやんねっ♪
オペラ座の怪人とかもこの人よねぇ??
このあいだMステに出ててすっごいステキな声でしたよん
返信する
お返事 (らら)
2006-12-28 22:45:11
おざぴーこちゃん
「TIME TO SAY GOOD BYE」、素敵すぎるよね~~~。
ほかの曲もいいんだけど、わたしもこれが好きでこればっかり
朝の時間と帰宅してからこればっかり聴いているよ。

takakoちゃん
そうだね、大好きな人が自分のために一生懸命考えて
選んでくれたっていうことが一番のプレゼントだよね!
takakoちゃんもとてもいい1年を過ごせたようで何よりです。
幸せが伝わってきたよー!

はーまま
そう!「TIME TO SAY GOOD BYE」を歌ってる人だよー!
この曲有名だから今まで何度も聴いたことがあったのに、
わたしったらCDもらってやーーっと歌っているのが
サラ・ブライトマンだってこと知ったのよ。^^;
遅い??

natsukoちゃん
ホント、半端じゃないくらい素敵な歌声だよね~~。
惚れ惚れしながら聴いてます。
えええ!銀座でイベントあったのーーー!?そりゃ、
すごい人だかりになるよー。わたしが東京にいたら
絶対行ってたと思うもん!

NAOさん
このCD、すっごくよいです!NAOさんもぜひぜひ
買ってください~~。クリスマスから毎日聴いてます。
NAOさんも「TIME TO SAY GOOD BYE」お好きなんですね。
歌詞もとてもいいし、わたしも大好きです~♪

くるみPANちゃん
そうそう!銀座の山○楽器の前で11月に聴いてCDほしくなったんです。まだ銀座で流れてるのかな?山○楽器の
前で大きな音でかけられたら、絶対買いたくなっちゃいますよね。
きっとたくさんの人が買ったんだろうなあ。
ダニエルパウダー、わたしも聴いてみたいです!

麻実ちゃん
おお!麻実ちゃんも好きなのね~♪そう、声がすっごく
きれい!Mステに出てたんだ~~!見たかったなあ
オペラ座の怪人もよいよねぇ。何度も聴いてしまうよ~。
返信する
Unknown (はーまま)
2006-12-29 16:50:01
TIME TO SAY GOOD BYEの
イタリア人の目の見えない片割れの男の人も
すごいよね。。。

私の主人の叔母も目が生まれつき見えないのに
大学卒業してオペラ歌手だよ。

目が見えないことを全然ハンディーだと思ってないし、明るくて素晴らしい叔母さんなの。

子供も6人生んで みんな美人!
(子供は目が見える)

その上、同じく事故(トラに襲われた)で目が見えなくなった女の子をインドから引き取って
自分の養女として立派に育て上げてた。
すごいよね・・・



返信する
>はーまま (らら)
2006-12-29 17:00:38
「TIME TO SAY GOOD BYE」で一緒に歌ってる男の人って
目が見えない人だったんだ。声だけで実際に見たことがないから
どんな人なんだろう?って思っていたよ。素敵な歌声だよね。
はーままの義叔母さんも目が見えないけれど、ハンディと
思わずに前向きで明るいのね。オペラ歌手もやってたなんて素敵!
なんか、はーままのコメントから、わたしもがんばらなきゃー!
って元気もらっちゃった!ありがとうねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。