ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

玄米フレークヌガー

2007年05月13日 | てづくりお菓子
会社の先輩から教えてもらった「チョコフレークヌガー」
簡単なので最近また作り始めたら
ひーちゃんが喜んで食べ、昨日は
ついに自分でも作り出しました。


先日、玄米フレークがちょっとだけ安く買えたので
コーンフレークの代わりに使ってみたら、
これが、おいし~~い


コーンフレークよりソフトな感じで食べやすい。
ふたりで食べるとあっという間になくなってしまう
危険な食べ物です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-13 19:49:04
そんなときはrubyに一声かけてください美味しそうだわ

返信する
おいしそう☆ (えみ)
2007-05-13 20:46:59
コーンフレーク使ったお菓子って大好きです
コーンフレーク自体も好きなので
簡単そうですね~!作ってみようかな~

今日、母の日ですね!
下の記事のお花、色がキレイ~
しかもカワイイ!
うちはもう先週両方の親にを渡してきました。
毎年、悩んでしまいますわ
でも、両方の親が喜んでくれたので良かったです
返信する
Unknown (☆Tomorine)
2007-05-13 21:31:43
玄米フレークで作ったのね。美味しそう
私も早速作りたくなりました
返信する
わーーー (三つの恵み)
2007-05-13 21:39:41
うー、おいしそ☆ 私、こういうの大好きなんだよね!家で簡単に作れるのは、いいね^^ 玄米も、健康的でよろしっw
返信する
Unknown (アンジェラ)
2007-05-13 22:12:44
おいしそう
コーンフレークヌガーのレシピを改めて見たらとても
簡単で、早速マシュマロを買ってきて作ろうと思います。
早く食べたい。
返信する
Unknown (natsuko)
2007-05-14 12:18:59
美味しそう!ついつい美味しくて食べ過ぎちゃって後悔しちゅんだよね・・・。
でも食べたい・・・・。
返信する
Unknown (サチコ)
2007-05-14 14:59:07
う~ん、おいしそう!
わたしもお菓子作るとついつい食べ過ぎてしまうので危険だといつも思いながらもやめられず・・・
返信する
お返事 (らら)
2007-05-14 19:23:32
rubyちゃん
カロリーもかなりのものだと思うから、ひーちゃんと
二人で食べたらぜったい危険!とわかっているのに
とまらないんだよねぇ。^^;
作る前にrubyちゃんに連絡するわ!

えみちゃん
これ、すっごく簡単でオススメよ~!ぜひ作ってみて!
昨日は母の日だったね。わたしも実母と義母にプレゼントを
わたしました。毎年プレゼント何にしようか悩むよね。
でも選ぶの楽しかったりもするよね。

☆Tomorine
コーンフレークで作ったのもおいしいのだけど、玄米フレーク
もなかなかいけたよ~!☆Tomorineもぜひ作ってみて~♪

三つの恵みちゃん
これは本当に簡単でオススメ!おいしいし!三つの恵みちゃんも
ぜひぜひ!

アンジェラちゃん
これはレンジでチンして冷蔵庫に入れるだけなので
忙しい時のお客様にもパッと出せちゃうのよ。オススメです!

natsukoちゃん
そうなの、食べる前は控えめにしようと思うんだけど
食べ始めたらとまらなくて・・・。半分はプレゼントにして
あげちゃうとか決めて分けておかないと、あればあるだけ
食べてしまうという恐ろしくおいしいお菓子です。

サチコちゃん
お菓子って作ると食べちゃうからねぇ。気をつけないとって
思うんだけど、おいしくてやめられないんだよねぇ。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。