詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

食い意地汚い安倍晋三! 自公政権の国家的詐欺と年金制度破壊許さん! 坂本龍一 故郷の夢は丘のバーベキュー

2016年06月26日 | 故郷

    明石家さんまが「福島のことを考えろ」と東京五輪開催を批判! 賄賂だけじゃない、五輪招致は間違いだらけ - 本と雑誌のニュースサイト/リテラ

   安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) <消えていく年金基金135兆円> <安倍も黒田も真っ黒焦げ>

    最初の#消えた年金 問題の時は 野党から追及受けて、やっと調査を始めたし 今回の 消えた年金は、勝手に人の年金を株買うのに使って、おまけに大損 あなた達 は、年金制度を潰したいの? 年金は、あなた達のお小遣いじゃない 損した年金、弁償して


@aro_flashy     #安倍晋三ガリガリ君祭り ガリガリ君は潰瘍性大腸炎に効くのか?(まじめにドクターに聞いてみたい)pic.twitter.com/5YflCzeu0Q →以前と違ってなんと丈夫な胃腸なんだ?税金でほぼ毎日の超豪華料理といい…鋼鉄の歯と胃腸睾丸鞭な脳!


   「そんなもの政治資金で買いませんよ!それは、私は、それは知りませんけども。で、そんなことをですね、いま、いきなりそう言われてもですね、私、わかりませんけども」 … 絶対ガリガリ君主アベノ晋三


山本太郎議員にガリガリ君問題を追及された安倍晋三君の反応をご覧くだだい

   舛添が公私混同で辞任なら安倍、麻生も!政治資金でキャバクラ、ウニの爆買い…


@mipom11 @hurati    前者だと株暴落で、株博打につぎ込んだ年金基金数十兆円の大損を防ごうとしなかった国賊で国民殺しの大犯罪者という事になるし…どっちにしても日本史上 でも稀有の大嘘つきで、原発への対応(東電と東電株主だけ救済、被災者殺し)でも、日本人大虐殺の大犯罪者!

    安倍内閣炎上か<本澤二郎の「日本の風景」(2395) <消えていく年金基金135兆円> <安倍も黒田も真っ黒焦げ>


   こたつぬこさんが玉木雄一郎をリツイートしました  

    あくまで粗々の計算だが、ドル円105円、日経平均12000円になると、安倍政権発足後の国の年金運用基金GPIFの累積運用益約30兆円がすべて吹き飛ぶ。安倍政権が一昨年秋に始めた株式に過度に依存した運用は見直すべきだ。国民の年金資金を使って株価維持をすべきではない。


◆ 「原発広告」世界のトヨタを上回る2兆4千億円!原発再稼働の流れに沿って息を吹き返す…電気代、税金から     →こんな世の中に誰がした!?それは安倍自公等の政官財カルト支配層(米国の属国植民地の奴隷家畜どもの)

    これぞ6月23日に見て欲しい動画 うないぐみ+坂本龍一「弥勒世果報 (みるくゆがふ) - undercooled」 より

 

     参院選。 18歳~18歳~って盛んに言ってるけど、 何を隠そう!我ら団塊の世(の世直し!?)代が鍵を握ってるんだよ! そうだろう!だって一番の票田だぞ!圧倒的な票田だ~~!! ざまあみろ!! (笑) 俺達がこんな「年金溶解」を許さなければ、参院選は野党の圧勝だ!

 

     安ホ倍晋ダ三とマッ黒田東彦。この2匹は死なない限り国民の資産をドブに注ぎ込み続けるぞ(株博打で最後に残った年金積立金数十兆円消滅は今年中で、年金崩壊は来年にかけて!)・・もし今の地位を投げ出して辞めるとすれば、もう何をやっても国民を騙せないと観念した時だけだが、原発ムラマネーと電通支配の利権マスゴミが滅ばない限り奴等は辞めない。騙される国民の無知ゆえに嘆・・ 

   山添拓を応援する若手弁護士有志の会さんがよよぎのよーこをリツイートしました    【有志の会HP】 会員が素敵なバナーを作ってくれました! 山添さんの人柄が知りたい。どんな弁護士だったか知りたいそんな方は是非!ZOECLUBという有志の会のパンフレットと同じ内容です。手に入れられなかった方は是非!       →若手弁護士とは・・安倍自公政権にとっては最も嫌な候補者なのに違いない

      RT    ◆BS11アーサー・ビナード 日本人探訪 ♯3 山口県 原康司【上関原発スラップ裁判被告】 中国電力4800万円スラップ損害賠償裁判?止めようスラップ裁判!   →期待できそうな、「現代の反骨者列伝」かな

 

ー故郷にはもう二十数年くらい帰っていない・・ついさっきの夢の中では、かつて鶏小屋があった家の庭にバーベキュー道具を出して、懐かしい海を見下ろしながら、魚介類を焼いていたが・・見下ろす町の情景はまるで一変している。家がゴミゴミと立ち並び、小学校中学校等の懐かしい建物がまるで残っていない。

 

◆欧米の家族愛の物語は嘘臭いのが多いし、日本の俳優子役がだんだん下手糞になり中に比べると韓国の映画ドラマは健闘してる(日本に先んじて米国や国際金融との亡国的貿易協定で亡国をさせられてきたというのに)…彼の国の子役はほんとに上手い!最初から観るのは二度目の『天命』ーhttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00005/v12391/v1000000000000010740/?auto=1&rep=2 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿