詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

地下鉄サリン事件以降撤去されてからずっとないの。五輪までにゴミ箱用意しないとヤバいよ、日本

2017年11月05日 | 犯罪

      新宿駅東口ベルクわず!この間の煽り運転で亡くなったご夫婦、こんな方達だったんだ…合掌


       渋谷のゴミ見て若者のマナーがどうとか言う奴いるけど、違うんだよ。ハロウィン楽しんでるリア充だってゴミはゴミ箱に捨てたいんだよ。でもこの国はゴミ箱がねーの。捨てたくても捨てられないの。 地下鉄サリン事件以降撤去されてからずっとないの。五輪までにゴミ箱用意しないとヤバいよ、日本。

 

       レイプ被害訴え 伊藤詩織さん「バッシングで生活できず」|日刊ゲンダイ 「公にしてからバッシングを受けて前のように生活できなくなった…」 被害者がセカンドレイプなんて国、世界を見廻しても日本ぐらいだろう。知性劣化で地獄のような国。


      ネトウヨ、このトランプのツィートになぜ「反日だ!」と騒がない? 来日直前にリメンバー・パールハーバー、リメンバー・アリゾナだぞ。真珠湾攻撃で撃沈された戦艦アリゾナは日本の卑劣な奇襲攻撃を象徴する存在として湾内に静態保存されているんだぞ。永久にこの日を忘れないと言ってるんだぞ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿