詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

福島県産米の行方 ストックホルム 無能安倍自公や閨閥官僚&戦前財閥支配の日本低国!

2014年11月17日 | 政治経済
@anchanjp 安倍創価偽票政権は、金融ユダヤ人のため売国に邁進。奴らが最も恐れる裏事情拡散で世界を防衛すべし。bit.ly/1thiuwV bit.ly/1lKlEQn・・なまら毒舌!

 スナメリオ RT:近くに産廃が捨てられて、危険性がないからと黙っている。すると、これは三番叟で、そのうち、とんでもないものが福島から持ち込まれるよ。何を捨て ても住民が黙っている土地を、原子力村は探しているのだ。その意味で、裁判結果がどうあれ、黒木睦子のやったことは意味のあること

【日刊】 新聞 【非公認】 is out! Stories via

『週刊ポストにコメント「健康保険料、民間は上げて役人は格安のまま」: 若林亜紀のブログ』ー『ここ』  

 

半島系安倍晋三が一人で日本亡国完成!◆原発→全電源喪失の国会質問に「絶対安全」で押し切り福島原発事故をおこした張本人! ◆国内は放置し百兆以上を海外米国にばら撒き ◆戦前治安維持法と同じ軍部警察独裁の秘密保護法が来月施行 ◆今後株暴落で年金基金雲散霧消→公務員以外無年金に!

【マスコミの語らない真実3】全電源喪失を国会で質問されたのを「絶対安全論」で押し切り、福島原発事故をおこした最大の責任者は安倍晋三である。だが、マスコミは報道せず。アンダーコントロールも世界一の安全基準もみな嘘。ウソノミクスです。

周防方言「おおテンプラ」(=いい加減)は、元々岸佐藤兄弟や安倍晋三の本籍地だった・・被差別が密集する周防田布施周辺の方言とかで・・伊藤博文山縣有朋や明治天皇や日立日産創業者や共産党幹部や宮内庁関係も多い。同じ朝鮮半島系というので創価学会や統一教会等カルトとも仲がいい。その先祖は、百済系を誇った桓武天皇(現天皇が言及)・・桓武天皇が新設した姓が、道真で有名な菅原氏と大江氏。後者が長州へと下って、大内氏になり、毛利氏に滅ぼされて田布施の被差別に家臣団が放り込まれる


要注意! 福島県産米の販売地域 東京53,658t、兵庫15,202t、新潟7,250t、沖縄3,528t  →新潟県に膨大な福島県産米は異常!混ぜて売る用だろ・・金情報を持つ1%以外は放射能汚染食材で抹殺!

ストックホルムが懐かしい。戦前のイングリッド・バーグマンの下町娘映画以来のストックホルム・・「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 」-http://gyao.yahoo.co.jp/player/00620/v07014/v0696700000000533531/">『ここ』   #GYAO


日本の復興予算が6兆円余り、1兆円が特別会計に入れられた。このお金は復興の為に利用されると思っていたら、「もんじゅを運営する日本原子力機構」に充てられて核融合の実験に使われる。

福島原発の汚染水問題は深刻さを増している。タンクの汚染水は35万1800トン、地下水は1日400トンずつ増加。ALPSがまともに動かず、汚染水が貯まる一方。世界一でない安全基準に世界一でない原子力技術。アンコントローラブルの間違い?

 

@esperanto2600 あした発売の週刊ポスト 安倍「今ならまだ勝てる解散」で 隠そうとした4大失政を暴く 記事が見応えがある。4大失政として ①アベノミクス完全崩壊 ②惨敗した外交 ③スキャンダルまみれ内閣 ④消費税の公共事業流用で年金破綻 を記事はあげている

報ステ沖縄特集。官邸関係者や防衛省の役人が、匿名で「絶対止まらない」「やれるものならやってみろ」と言い放つ傲岸さ。言うなら名前だせよ、この卑怯モンどもが


APEC で、中国はロシアを厚くもてなした。米国を怖れていない政治力を見せつけた。ロシア経済が、中国との連帯で、米欧の制裁にどこまで耐えるか。それはドルの 凋落と、躍進する元との対決でもある。安倍だけ、自国通貨を切り下げ、ドル防衛に突き進み、経済破綻、円幽霊通貨の道を突き進んでいる

 侵略戦争で世界中を破壊してきた米国を戦後ずっと支えてきたのが、いつでも金を引き出せる便利な自動現金支払機の属国属領で家畜奴隷の国日本だった・・米国債買いや米軍思いやり予算等で米国に貢がされた総額は千兆円を超え国際金融が日本から収奪は天文学的←特に小泉竹中売国政治以降の大企業7割支配や都内一等地・ゴルフ場買占め・・冷戦終了後の米国は一転して、日本を最大の仮想敵国とする一方、巨大な市場の中国をパートナーとする戦略をアジアで展開してきた

 

安倍自公政府以前は、日本を仮想敵国とするのは米中二カ国くらいだったのが・・世界中から嘲笑されバッシングされている安倍政権以降は、日本を仮想敵国にする国の数が加速度的に増えている。イスラエルと友好的貿易関係を樹立したので、イスラム圏の国々の日本仮想敵国化は日ごとに増えつつある。かつては日本寄りの国々も、次々と中国寄りとなってしまった・・目先の利益しか考えない三流の世襲馬鹿政治屋と無能高給官僚とカルトの安倍政権が今後も続くなら、日本亡国は加速度的に早まろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿