詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

風雲急を告げる時代…日本もまた血なまぐさい時代へと突入した

2015年07月15日 | 政治経済

@blueskytokyo  戦時国債を発行して、米国の国防費削減と兵士の減員に協力するシナリオが見えてくる。戦費がかさめば、赤字になり、いずれ紙切れになり、借金はチャラにでもすればいいし、国民の預金引き出しも制限されることもあり得るシナリオ。儲けるのは軍需産業とゴキブリ議員だろう


歴史は繰り返す!NHKが中継しない強行採決…身も心も戦前ファシズム独裁に身を売った自公党(飼い主は米国軍産複合体やユダヤ国際金融)…明治後日本 はユダヤ国際金融支配下の日銀で、東条英機等軍幹部は日銀財閥言いなり。大戦中も国際決済銀行で両陣営大銀行が戦費決済、日本の麻薬や略奪金塊で

本日はずっと頭痛で…やっと一時間前くらいに治ってまた酒を…売国NHKが中継しない強行採決をご覧を!  身も心も戦前のようなファシズム独裁に身売りした強欲自公のたわけども!(戦前とは違いその飼い主は米国軍産複合体やユダヤ国際金融だが)… 【安保法制】衆院平和安全法制特別委員会で強行採決!ー https://youtu.be/75Gx6CfMSqM(どうしてかリンク不能なので↓参照を)

 

受信料や税金支援ばかりで、売国真っ最中のNHKが中継しない強行採決をご覧を!  身も心も・・戦前のようなファシズム独裁に売った自公党のたわけども!(戦前とは違いその飼い主は米国軍産複合体やユダヤ国際金融だが)・・   【安保法制】衆院平和安全法制特別委員会で強行採決!

 

デモに出よ。意を決して国会前に行け。市民革命に参加せよ。安倍内閣を倒せ。55年前の民主主義のドラマを再現せよ。大きな物語を作れ。大きな物語を作って子孫に残せ。日本を戦争から守り、将来の子孫から感謝の言葉をもらえ。菅原文太の最期の言葉を思い出せ。デモに出よ。

 

NHKが中継しない生の強行採決をご覧ください!  身も心も完全に、戦前のようなファシズム独裁に売った自民党と公明党(戦前とは違ってその飼い主はアメリカの軍産複合体やユダヤ国際金融だけど・・)   【安保法制】衆院平和安全法制特別委員会で強行採決!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿