詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

鶏頭日本人 最低の糞以下の卑劣安倍晋三がトップに居座り続ける低国 株高暴落バブルは国際金融のやり口

2015年03月13日 | 国際金融

【経済素人の日本経済判断】-1- ”忘れっぽくて鶏頭すぎる日本人”は、何度殺されても…まるでその原因がわからない!     こんなにも腐りきったカルトの低国は、一刻も早く叩き潰さないといかん!

RT; うるとらそうる 六道輪廻  『自公与党が政権批判封殺を画策! 最高裁に圧力  国会地方議会にも波紋広がる』本件は国内はもちろん、海外にも反響を広げている。  →いよいよ、その本来持つ凶暴性とファシズム性を露骨に出してきた安倍自公!

 

きょう税金を納めた。押し潰されそうな重税だった。貧乏人から搾り採った税金は大企業の戻し税に充てられ、官僚の天下り先に持って行かれる。この国の労働者は奴隷である。

池乃めだかメソッドとは?殴られた後、「今日はこれぐらいにしといたるわ」と居丈高に逃げる行為を指す。 安倍晋三メソッドとは?討論等から逃げ回り、独りまくし立てても無駄と見るや「ニッキョーソー」と奇声を上げた挙げ句、「私に対して議論を挑むと論破される事を恐れた」と勝ち誇る行為を指す 最悪の糞以下の卑劣な野郎!

 

公用車に乗って靖国神社に行ったのに「私人としての参拝です」、税金を使って銀座の寿司屋に行ったのに「プライベートの夕食です」、国庫はお前の財布か?この天ぷら野郎! 安倍はたちが悪すぎる!

日刊ゲンダイ|黒田総裁ついに白旗…国債「リスク資産化」で高まる暴落危機

momo だらだらと大臣への追及が続く間に重要事項がさらっと決定。大手派遣会社や企業側には朗報。有識者会議の奮闘が実り、雇用特区と先を争うように、全国で社会を大きく変える派遣労働自由化が猛スピードで加速中→【労働者派遣法の改正案 閣議決定】 http://nhk.jp/N4IF4CVK


momo  「クリミア発:日本の選挙にも国際監視団を http://tanakaryusaku.jp/2014/03/0008969 投票当日、筆者も投票所に足を運んだが、全てオープンだった。監視団の説明は筆者や各国記者の取材と符合する。日本の選挙よりはるかに公明正大だ(田中龍作氏)」

拡散希望! 安倍自公や日銀による意図的株高(最後の年金積み立て金をハゲタカ外資に運用させ雲散霧消!)という…日本史上類をみない売国奴的政策の目的は、さっき書いたような…①中曽根政権の時のバブル崩壊で国際金融に大儲けさせる…以外にもー②日本国債崩壊 ③貧困化→戦争で亡国へと追い込み!

 

安倍自公政権の経済政策もまた、宗主国米国の利益優先…という点をよくよく想起すべき(バブル崩壊後株急落が日本買いの資金提供→今回は国債が餌食?)…田中角栄抹殺後のバブル崩壊と、小泉竹中での日本経済破壊。前者では国鉄等国営企業が、後者では銀行等民間が餌食に!

承前 1) 後半部分の《①田中角栄抹殺後の②バブル崩壊と、③小泉竹中で日本経済破壊。前者では④国鉄等国営企業が、後者では⑤銀行等民間が餌食に!》→ ①は米裁判所や児玉等安倍祖父岸以外の米国スパイ総動員…②はバブル崩壊前に散々儲けた上…③は邦銀にのみ特別ルール押し付けて多くの銀行や大企業を献上!

承前 2) 「安倍晋三の祖父岸信介等CIAスパイの補足」ーこの田中角栄への国策冤罪ロッキード事件目的は、角栄の社会的生命抹殺以外にも、使用済みCIAスパイらの始末という目的もあった。児玉や日系人等多くの下っ端スパイが対象に…一方、岸や中曽根や読売創始者正力等はカルト属国化や原発に大活躍

 

: 常磐道が全線開通。 常識外れの国土交通省。 ” うわぁ…め、目を疑う数値だ…。 参考までに、米軍が兵を派遣しない放射能の基準値が、0.3μSv/時ですよ…はわわ…。  →発狂中の日本低国!

安倍晋三らは翁長さんに会いもせず逃げ回り、 海保は又暴力をふるい緊急配送させ弾圧。 どこが丁寧な説明をするだ、どこが国民の命を守るだ。 国民の皆さん、もう許してはいけません / 辺野古ゲート前

>shig1956  「マイクロソフト、信用できません」何だかんだでマイクロソフトが日本の標準になってるのが問題。インターネットエクスプローラは×です。あの会社ので一 番優秀なのはExcelかなあ?元々がスプレッドシートからスタートしたし。ただ、最新のExcel、使いにくいよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿