ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

ちょっとおかしくなって来てる?

2020-08-16 21:26:00 | その他
我が家のエアコン。
「快適自動」モードを選ぶと
外気温によって
室内設定温度を決めて運転してくれる。

日中、
「エアコン付けてるのに暑いなぁ」
と思って設定温度を確かめたら
29度って。
自分がおかしいのか、
この方が体には優しいのか、
設定温度を下げてもいいかな?と
ちょっと混乱。

夕方買い物に出て
「ちょっと暑いくらいだなぁ」と。

夜、ちょこっと外に出て
「今晩はエアコン止められるかも」と思い
家に入り、
エアコンの外気温表示を見ると31度。

感覚がおかしくなって来てるかな(^◇^;)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風はあるけれど… | トップ | さてさて »

コメントを投稿