まるふじ山脈

夏本番、空梅雨…。
今年度も1/4を終了。

冬の日

2009年02月19日 | 日々の出来事
今週に入って冬が戻ってきた。

大仙市大曲地区を通過する国道13号線バイパス。
「レンタル&CD&本」抗争が勃発と思いきや、スーパー宇宙船がいつの間にか営業を中止していた。
事実上の閉店に近い店内になっていた。
店内右側の本・雑誌は全て撤去されて、本棚だけが残っている。
左側のセル&レンタルのCD&DVDも全て撤去されていた。
店舗の入り口に一枚、営業中止の知らせを貼った紙がある。

大仙地区でレンタル&本といえば、主流が宇宙船だった。
それが、自分自身もあまり行かなくなった。
そういえば、たまに行っても店内の客もまばらとなっていた。
大曲イオンの出店も響いていたのだろうか・・・。
TUTAYAのオープンが待たれる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。