<2024年都知事選挙>
☆ 小池百合子氏の落選運動を行います!
★小池百合子氏「東京モンダイ」のチラシはこちら↓ご自由にコピー、印刷してご利用ください。
https://www.gohara-compliance.com/information/rakusenn
★落選運動寄附
寄附をしていただける方は、以下にご連絡ください。口座番号をお知らせします。
info@gohara-law.com
03-5775-0654
★ X(旧Twitter)での発信、YouTube動画なども広めてください。
よろしくお願いいたします!
=落選運動家 郷原が斬る=
☆ 政治家小池百合子は嘘から始まった“虚飾の天才”
小池都政の8年間を端的に言えば、上田令子都議の言葉にあるように「自らのパフォーマンスのために都政事業を活用することしか頭になかった」ということに尽きると思います。
別の言い方をすると、都民の税金を自らの選挙の事前運動や、経歴詐称の穴埋め(1面参照)に使ってきたということです。東京都の予算規模は8兆円超でスウェーデンの国家予算並みです。それほど強大な権限を持つ知事が、ろくな検証もなく君臨し続けることが健全なのか。
選挙が近くなると、決まって補助金、助成金名目のバラマキを始める。自らの写真とサインの入った文書を配る。財源はすべて都民の税金なのです。
都庁幹部OBの澤章さんが指摘するように、これらは単に都の税収が右肩上がりだからできることで、知事が工夫し、財源をやり繰りした結果ではありません。にもかかわらず、あにかも知事の手腕のように宣伝する。それが「小池劇場」の正体です。
そもそも「政治家小池百合子」は、嘘から始まったということを、絶対に忘れてはいけません。
エジプト時代の同居人である北原百代さんの証言が真実に近いと私は思っています。カイロ大学を落第して、別の仕事をしていたときに、たまたまエジプト大統領夫人のアテンドを頼まれて一時帰国し、自らに箔をつけるためについだ最初の嘘が「カイロ大学を首席で卒業」というものでした。
以後、この嘘を武器にキャスターから政治家へと駆け上がった。彼女はある憲味“虚飾の天才”です。しかし、この原点の嘘がなければ都知事のポストにいなかったのも事実でしょう。
いまこそ、都政を真に中身のあるものに変えていかなければなりません。それこそが、「都政大改革」だと思います。どうか賢明な選択をお願いします。
緊急創刊!『郷原流 トーキョー モンダイ』24年初夏号
〔2024年・令和6年6月19日発行〕無料
発行人:郷原信郎(こうはらのぶお)
-連絡先- info@gohara-law.com
-HP- https://www.gohara-compliance.com
-プログ- https://nobuogohara.com
①先日19日4時、新宿駅西口、ハルク前、落選運動旗揚げ式、 参加。 熱い演説に、胸奥の琴線、キューンと大共鳴。
思いの他、熱心な聴取、多数。 何よりも、聴衆の熱意高い!!
②今日20日13時40分。練馬区、西武池袋線石神井公園駅前にて、郷原氏作成モンダイのチラシ36枚を、約20分で、通行人に、配布。 手渡し受取率、約70%と高効率。25年間、不肖私の勝手連としてチラシ配り励行歴中、受取率最高!!
③受取者(年齢65才、同年の親友と2人)曰く、「今の自民党、裏金を初め、嘘で固めて、逃げまくり。まともな政治社会じゃ、決して無い。一般市民が、同じウソをつけば、即、税務署や警察沙汰だ」→、「でも、しかし、このままならば、小池が勝つ!!。きっと。残念」→不肖私、「だから、小池落選させましょうよ」
④明日、明後日、次も、次も、継続、チラシ配布だ!!!