スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

第8回ミュージカル大賞 チョ・スンウの映像!

2005-10-11 21:28:28 | ミュージカル
今年のミュージカル大賞へ向けては、現在最終候補を決めている途中ですが、

以前、韓国のあるサイトで見かけたもののリンクが切れてしまっていた、

第8回 ミュージカル大賞(2002.3.11)のステージで披露されていた、

チョ・スンウの「冬の旅人」の中のデュエット曲、動画が見つかりました。   

舞台の最初に、主役の二人が出会う「キャンパスの春」と言うシーンの歌です

髪型から行くと、「クラッシック」と「H」撮影をしていた頃ですね

ミュージカル大賞が、10月開催になったのは、昨年の第10回からでそれ以前は

毎年、3月に開催されていました。

なので、昨年、スンウ君が第10回で主演男優賞を受けた時には、いつもより間隔の広い

一年半ぶりの開催だったわけですね。

ライバルが多い中、スンウ君が受賞したすばらしさを改めて実感しました。

「冬の旅人」ミュージカルでの作品紹介は<こちら>

2009年 3月20日
YOU TUBEでのアップあり
[Spring of the Campus] in the korean musical [Wanderer in Winter]




9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソンニュースUP (つる)
2005-10-11 23:53:42
ペンちゃんさん、こんばんは。

懐かしい動画、ありがとうございます!

やっぱりスンウ君の歌・声はステキですね。

うっとり聴いてしまいました



さっきマラソンのサイトに行くと、11/3にある広島国際平和マラソンにヒョンジン君が参加するというニュースがUPされていました。

当日までもう少しですね。

ペンちゃんさんは応援に行かれますか?

ヒョンジン君、頑張ってほしいですね

返信する
ありがとうございます。 (きょん)
2005-10-12 07:27:36
ペンちゃんさん、つるさん、おはようございます。



ペンちゃんさん、素敵な映像をありがとうございます。

私はファンになったのが遅いのでこの映像をはじめてみました。

この映像があったから、「冬の旅人」が日本に来るというニュースのときに盛り上ったのですね。

あまりに素敵なスンウ君に大感激!

現在私のPCは無音なので、「もうすぐ友達から来るからいやだ。」っと言う息子を、脅したりすかしたりして無理やり部屋に入り込み、見させてもらいました。

MDにも録音したので、今日からしばらくは通勤中の車で楽しませてもらいます。

お宝映像を、本当にありがとうございました^^
返信する
聞き惚れました (なみき)
2005-10-12 11:37:06
ぺんちゃんさん、つるさん、きょんさん、こんにちは。

すばらしい映像ありがとうございます。続けて5回聞いてしまいました。最初の一声でぐんぐん引き込まれて気が付いたら終わり、また最初から見て「いいなー、この声、この感情のこもった歌い方」と繰り返し見ました。



つむじの位置も確認しちゃいました。
返信する
地元なので!! (ペンちゃん)
2005-10-12 22:28:16
つるさん、こんばんは!



動画は、初々しいスンウ君の姿がですね。

昨年、この映像を見た時の伸びやかなスンウ君にも心ときめきました。



さて、平和マラソンですが、3日、当日はマラソンルート沿道に立っているつもりです。



それと、今回尽力されてる、会社「eじゃん」さんのほうに問い合わせメールを出しているのですが、平和マラソン以外の広島での日程がわかれば、何か考えたいとは思っています。

また、プログのほうにも紹介したいと思います。
返信する
KBSも探した映像です (ペンちゃん)
2005-10-12 22:33:10
きょんさん、この映像を見ていただけてよかったです。

やはり、スンウファンにとっても「冬の旅人」は、こうして歌ってくれてる姿があると、気になる作品です。

最初に見られたサイトのリンクが切れて以来、KBSのタシボギを過去にさかのぼって探したり、キーワードを入れて調べたりしたのですが、その時には見つからず、今回、意外なタイミングで見つかりました。

これも、最近、スンウ君の受賞が続いているので、それがプラスになったかなぁとか思いました。

返信する
つむじ!! (ペンちゃん)
2005-10-12 22:41:40
なみきさん、こんばんは!



私も、この映像にめぐり合って、最初は「冬の旅人」の作品の内容もわからず、ひたすら、何度もエンドレスで聞いてました。

ちょうど「ジキルとハイド」をよく見ていた頃で、相手役の、キム・ソヒョンさんと「Take me as I am」でも、抱擁シーンがあったので、スンウ君と共演する女優さんは、みんなスンウ君と愛情表現できる演技が出来てうらやましい・・と思っていました。



作品については、悲恋の物語で、アンソンギさん、イ・ミスクさんで映画化もされているので、韓国ではポピュラーなストーリーですね。



確かに、ショートヘヤーで、ヘッドマイクが付いているので、つむじがよくわかりますね~
返信する
やっと観れました^^♪ (スマイル)
2005-10-12 23:13:43
ペンちゃんさん つるさん きょんさん なみきさん こんばんは。



ペンちゃんさんの幸運☆のおかげで 観ることができました。ありがとうございます。

(昨晩はPCの調子が悪かったのか?!先ほど観ることができました)

映像が始まって 少し駆け足で来る姿に遠目でもスンウ君だ!と分かりました。なんか特徴があるんですよね。(私 このスンウ君の走る姿が好き☆なんですが~^^)

響きわたるような~歌声に!またまた感激しちゃいました♪













 
返信する
この短い曲の中で (ペンちゃん)
2005-10-13 21:48:30
スマイルさん、こんばんは!



この舞台で、この短い一曲しかないのですが、スンウ君の演じる「冬の旅人」通しで見てみたいという気持ちにさせてくれるパワーを持っている曲だと思います。

ちょうど、当時の年齢も、原作の設定と同じ位のようで、(ちょっぴり、ジュナのようにも見えて・・)

好きな人のところに、胸わくわくで駆け寄っていく雰囲気がいいですね。
返信する
ペンちゃんさんへ (きょん)
2005-10-23 13:38:59
ペンちゃんさん、こんにちは。

>チョ・スンウの「冬の旅人」の中のデュエット曲



こちらで楽しませていただいていたのですがリンクが切れてしまったようです。

YAHOO KOREAに動画があったので私のブログに紹介させていただきました。

細かい説明は省きますので、こちらにリンク&トラバ

お願いいたします。



返信する

コメントを投稿