スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

チョ・スンウファンサイトの 扉絵に・・・

2005-10-10 19:57:49 | チョ・スンウ探求
<モンリョンイネ>」がスンウ君の韓国でのファンサイトなのは、多くのスンウファンには

ご存知のことと思います。

ここしばらく、数週間の間隔で、スンウ君の映画、舞台などを動画やキャプチャーで

紹介されていますが、

昨日からの紹介画面は、あの、昨年、スンウ君が大きく飛躍するきっかけになった

釜山でのMBCの二曲のうち、「This is the Moment」の歌唱をしてる動画になっています。

しかも、そのライブ画面に、舞台での「ジキルとハイド」名場面を合わせて紹介

してくれているので、スンウファンには胸がいっぱいの映像です。

この映像を見ると、昨年の10月、一ヶ月の間に チョ・スンウがいろいろな場面で

注目され、飛躍していった事を、昨日のように思い出します。

今年の10月も彼にとって飛躍の10月。

10月はチョ・スンウにラッキーをもたらす月のように思います。

  追記

7日、8日の授賞式の二人の様子を一本にまとめた動画ニュースが出ました。  <こちらの記事>

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は^^? (スマイル)
2005-10-10 21:35:05
ペンちゃんさん こんばんは!

このところのたくさんの情報をありがとうございます。



普通の人でも 一年ごとに飛躍、変化するのは難しいことですが スンウ君は確実に目標をもって 忠実にひとりの人間として男らしさや人間味を出していっていますね。

そんな、スンウ君に教えてもらうことばかり~です。



「モンリョンイネ」の動画~♪拝見しました!!

釜山で先に歌った「八月のクリスマス」では実際の映画のシーンがバックで流れていましたが、この「This is the Moment」も!もっと素敵に変化して☆まさに~スンウ君のための動画になっていますね~~♪さらに~惚れ惚れ~して観てしまいました~♪

いつ聞いてもこの歌声は輝かしい~声☆です!!!



受賞式のまとめた動画も観てきました!

入ってくるところから謙虚に!ヘジョンちゃんを守るような姿!スンウ君の男らしさ!!を感じます。途中、記者さんがたくさんきて、緊張~していたのか?顔を手であおいでいるスンウ君が何気にカワイイ~と思いました^^



来年の10月はどんなスンウ君になっているのか~楽しみですね

返信する
ペンちゃんさんへ (きょん)
2005-10-11 09:42:52
ペンちゃんさん、いつもすばらしい情報や映像をありがとうございます。

そのうちにカフェの会員になろうと思っているうちに、国民番号がないとダームに登録できなくなってしまいました(涙)



カフェが覗けるペンちゃんさんの情報が楽しみです。

これからも素敵な情報楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします



釜山の音楽祭全体の録画はお持ちですか?
返信する
聞くたびによみがえります (ペンちゃん)
2005-10-11 20:43:33
スマイルさん、こんばんは!

この釜山の番組は、ライブ音声なのに加えて、司会者の方が、ピアニストと言うことで、アレンジもきれいな流れになっていて、聞くたびに臨場感がよみがえりますね。



最後のところ、秒数が出るのは、長い間、フルの音量と声量で歌える長さ?のようですね。

あの声に、また惚れ惚れです。



授賞式の動画では、男らしくもありつつ、時々へジョンちゃんにデレっとなるスンウ君。

お互いに一緒にいられて安心してる感じですね。
返信する
それは知りませんでした!! (ペンちゃん)
2005-10-11 20:51:57
きょんさん、こんばんは!



まさか、DAUMで、国民番号がないと(韓国の国民でないとと言う意味ですよね?)

登録できなくなっているとは知りませんでした。



私が登録したのは昨年の11月頃だったと思いますが、その時は、パスワードで三度入力を必要とする単語を2ボルシクで入力をするのに、悪戦苦闘しました。

その前の時期は、英語の単語の入力でOKだった時期が長かったようなので、私の時で既に、厳しくなったとは思っていましたが・・・



また、DAUMでわかった情報もチェックしておきたいと思います。



釜山の映像はスンウ君の出演した部分は持っています。番組全体は持っていなくて、「クラッシック」特集のあたりは、記憶です(苦笑)
返信する

コメントを投稿