スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

NIX 2012 FALL 動画カタログ

2012-08-15 08:19:27 | チョ・スンウ CM
昨日、一昨日と「盆雨」全国的に大きな影響がありました。

今週いっぱいはこの天候が続きそうとのこと。

残暑に加えての急激な大量降雨。

「温帯」だったはずの日本は「熱帯」になってしまったようですね。

移動やお出かけの多い時期、どうか、お気を付けください。


さて、今日は、韓国ファンサイトで掲載されていた、早くも「秋」のニュース

スンウさんがこの春から男性モデルを引き受けている、ファッションメーカー
「NIX」

早くも秋の装いのカタログを、スチール撮影メイキングで紹介してくれてます。

スンウさんの表情も穏やかですね。

皆さんは、どのコーディネートがお好きでしょうか。

個人的には、蝶ネクタイよりは、ジャケットのスンウさんが良いな・・



NIX 2012 FALL


닉스 NIX 2012 조승우 이채영 겨울 영상 NIX 2012 WINTER

コメントを投稿