スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

イエグリンアワード 久しぶりのスンウさん

2016-11-09 16:24:50 | ミュージカル
第5回イエグリンアワードについては

7日の夜のネット中継、午後10時を過ぎるまで第一部、第二部、放送がありました

当ブログでも視聴しながらのファン仲間の情報交換もでき、一か月ぶりのスンウさんの様子、舞台から離れて少し落ち着いてゆったりした様子を見ることができてよかったです。

まずは当日、勤務の関係やお家の都合で映像をご覧になれなかった方はこちらをどうぞ
スンウさんは第一部に出演し、新人女優賞のプレゼンターをつとめ、そのあと、人気賞の受賞
第二部はこの1~2年の韓国ミュージカルの集大成のショーと個人賞の発表です

<第一部映像はこちら1時間37分>
<第二部映像はこちら1時間45分>

今回の授賞式についてはまとめのニュースが出ていますので紹介します <フォーカスニュース誌>

そして会場のスンウさんの近影もファン仲間 mukugeさんから写真を送っていただきました
mukugeさん、マスコミ写真では見られない穏やかな温かいスンウさんの姿、ありがとうございます





ところで、アワード終了後に発表された記念写真


この写真でスンウさんが目の前に立っているお嬢ちゃんの頭にそっと手を当てているのがわかります
オフ情報として(公情報では出てきていません) このお嬢ちゃんはスンウさんの姪ごさんではないか?と言われています
1月22日追記 このお嬢さんはこの日脚本賞を受賞した方の娘さんだと判明しました。会場の雰囲気で姪御さんだと周りの皆さんが思っていたようです
アワードもスンウさんの近くでミュージカルスタッフの女性の方と一緒に見ていたし、スンウさんもお嬢ちゃんの様子を見守っていたそうです。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真、気に入っています (ナヒ)
2016-11-19 00:32:09
ペンちゃんさん、皆さん、こんばんは。事務所の社長とスンウ君の、ツーショット写真。私、けっ、こう、気に入っています。
公演会場のロビーでお会いした際にはご挨拶しますが、帽子をかぶって比較的カジュアルな服装の時が多かったと思います。
スンウ君とともにビシッと決めた格好の社長の写真、見る度、笑顔になります。ペンちゃんさん、素敵な写真の掲載ありがとうございました。
返信する
ほのぼの (ペンちゃん)
2016-11-19 19:34:53
ナヒさん、こんばんは!
社長さん、貫禄のある方ですね。誠心誠意スンウさんをサポートしてますよ!という感じが伝わってきてうれしいです。
現地に行くことができる方にしっかり会場の様子がわかるのはうれしいですね。私も写真提供いただき感謝しております。
返信する
情報ありがとうございます😊 (ユナ)
2016-11-21 18:29:10
いつも情報楽しみにしてます
ありがとうございます😊

ラブストーリーからのファンですが、
なかなか韓国へ行くチャンスがなく、
やっとこの間、念願叶いスンウさんのミュージカルを見ることが出来、終わった後の出待ちでの
紳士なスンウさんの姿を目の当たりにして
想いが募ります💟
ぜひぜひファンレターをと思うのですが、
事務所の住所とか、ご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします^_^
返信する
念願かなって (ペンちゃん)
2016-11-21 19:40:38
ユナさん、こんにちは!

私もラブストーリーからのファンで、なかなか韓国まで行けないという状況で長年来ていますのでずっと行く日を願っていたお気持ちはよくわかります!!
行くことができてよかったですね。

さて、舞台がなくなかなかスンウさんへの思いを・・という方も多いと思います。
昨年まで所属されていた事務所と違い今の事務所 グッドマンストーリーはスンウさんと気心もよくわかっている俳優さんたちの集まり。
でも残念ながらCOMINGSOONと言いながらHPの開設がありませんよね
(このブログ右側のブックマーク参照)
で、どうしようと思うところですが
韓国のサイトのQ&Aのページに記載がありました。
ここに添付しますのでご確認の上送られますように
http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=3&dirId=309&docId=246693762&qb=6rW/66eo7Iqk7Yag66as&enc=utf8&section=kin&rank=1&search_sort=0&spq=1&pid=Tv7LfspySEdssb5TTvGsssssssR-113409&sid=ayCCMgD2mFlxZ/c/KOTtjg%3D%3D
返信する
ありがとうございます♪ (ユナ)
2016-11-22 11:05:35
早速のご返事ありがとうございます😊

なかなか住所が分からず苦戦してましたのに、
流石ですね✨
スンウブログと出すと、こちらがはじめに
出るはずですね!!

ありがとうございました🤗

これからも楽しい情報心待ちにしております✨
返信する

コメントを投稿