スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

制作発表会レポート

2011-07-12 21:25:52 | ミュージカル「ゾロ」
昨日の発表会の写真ピックアップでお伝えしたように

今回、「ゾロ」の制作発表会については、

韓国の現在トップ&話題ミュージカル俳優勢ぞろい・・ということもあって、

新聞社ベースの記事が100本を超えて、報道されていました。

新聞記事もわかりやすいものがたくさんあったのですが、今回の発表会については、

ミュージカル専門サイトの報道がわかりやすいようなので、ここに Play DB

さんの記事をご紹介します

<リンクはこちら>

翻訳機を使ってご覧になってもわかりやすい内容です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケットが・・頭抱える2011年夏・・・ (テヤン)
2011-07-12 23:54:42
ペンちゃん大先輩さま^^またまたステキな写真、ありがとうございます。
ジョンウンさんのにっこり微笑む姿がモナリザっぽくて好きなので、夜に幸せになってしまいました。

チェ・ジェウンさんもヘドウィック中でかなり体をしぼっていて、めちゃくちゃ男前でスンウさんと‘同級生トリオ’が出るチケットはどう考えても会社休んで、チケット取るようにせねば・・と今から頭を抱えています。
でも、でも、とっても幸せな悩みですよね。
スンウさんの舞台が見れるということですから!年末、NYの旅行を考えていましたが、「旅行!?そんなもの、行っちゃいられねー」と想えるほどの、制作発表会でした。

ゾロの際、いつかぺんちゃん大先輩さまにソウルでご挨拶できれば、とっても幸せです。
返信する
チケット凄そう (ペンちゃん)
2011-07-13 22:38:18
テヤンさんこんにちは!
引き続き、テヤンさんのブログの方も楽しませていただいてます。
俳優さんのディティール、キャッチがとっても素敵です。

さてさて、今回は杮落し公演&新たなプロモート会社との組み合わせに加えて、今までスンウさんと共演してた俳優さんで、ぜひもう一度ご一緒してくれたら・・のメンバーが勢ぞろい・・

ということで、しかもテヤンさんも書いてらっしゃるように、同級生トリオの思いの一致した競演も・・

8月チケットオープンという話もあるし、
真夏の韓日の女性たちが更に熱気アップは間違いないですね。

テヤンさん、年末年始はソウルで堪能できますように!

そうそう、私がソウルにいけた暁には、ぜひぜひよろしく~~いろいろ教えてくださいまし
返信する

コメントを投稿