スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

11日 制作発表会 写真 満載

2011-07-11 17:52:45 | ミュージカル「ゾロ」




まずは主役3人の笑顔!!


実は、ジェウォンさん、ジョンウンさん、スンウさんは高校の同級生。そして、ここに イ・ヨンミさんが加わっています。


特に ジョンウンさんとの恋人役にはジキハイから注目されています。


あれ?ちょっと意味シン???


いつも、制作発表会では手持無沙汰&必ず水を飲むスンウさん。




メインキャスト勢ぞろい。
スカイブルーの、ミニ丈ドレスは キムソニョンさん

キャスト紹介:
Zorro  チョ・スンウ パク・コニョン キム・ジュンヒョン


Ramon    ムン・ジョンウォン チェ・ジェウン


Luisa    チョ・ジョンウン ク・ウォニョン

Inez     キム・ソニョン イ・ヨンミ


Don Alejandro キム・ボンファン

Garcia     パク・ソンファン



ラマンチャの男の日本公演に出演。一挙に日本の女性の心をがっしりつかんだムン・ジョンウォンさん


演出は ジキハイ同様の デビッドスワン氏 音楽監督 キム・ムンジョン氏

動画が出ました! <NAVERのサイド動画ニュース 約二分>

記事は100本以上あるので、改めて別の記事で紹介します。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (rinrin)
2011-07-12 11:59:35
沢山の画像出てましたが、
こちらの画像は、
スンウ君選りすぐりの良いお顔!
愛を感じます♪
ドンドン情報出てきますよね
心はソウルへ
返信する
思わずニンマリ・・ (ペンちゃん)
2011-07-13 07:37:22
rinrinさん、こんにちは!

先日のミュージカル大賞での流れもあるのか?しかも、この劇が新劇場杮落しの大事な公演であるからか、いえいえ、人気キャスト勢ぞろいもあって、
プレス写真の数も尋常ではなかったです。

にんまりしながら、今までのいくつかの記者会見でスンウさんが見せてくれてた表情や、三十路超えて風格出てきた表情などいろいろピックアップしました。
写真見るだけでも盛り上がります。
今後チケットの話題もかなりですね。
どうなるでしょう。
日本でも発売してくれることを願うのみ。
返信する

コメントを投稿