スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「秘密の森 2」当ブログ内 回別リンク表

2021-04-04 19:10:04 | 秘密の森
「秘密の森2」は10月4日に第16回の最終回を迎えました。
いよいよ、日本では10月11日からの有料ネットサイトNetflixでの放映が始まりました。
秘密の森 シーズン2 | ティーザー予告編 | Netflix


この記事では、韓国での放送に基づき回別の記事へリンクできます。
なお、日本で視聴開始になった場合もこの回別記事で放送内容をチェックしてくださいね。
当ブログ過去記事に記載していますが、制作放送局tvNでは、放送期間中にドラマアカウントから出ていたたくさんのストーリーにかかわる動画は日本では視聴不可設定です。各回の予告編とメイキング映像は視聴可です。

「 第1回」
「 第2回」
「 第3回 」
「 第4回 」
「 第5回 」
「 第6回 」
「 第7回 」
「 第8回 」
「 第9回 」
「第10回 」
「第11回」
「第12回」
「第13回」
「第14回」
「第15回」
「第16回(最終回)」

tvN「秘密の森2ホームページ」
OGPイメージ

비밀의 숲2

"침묵을 원하는 자, 모두가 공범이다." 검경수사권 조정 최전선의 대척점에서 다시 만난 고독한 검사 황시목과...

tvN

 


追記
コメント欄にiceskateさんからこの作品のパク・ヒョンソク監督のインタビュー記事を紹介いただきました。
ドラマ本編とは違う意味で作品を理解できるお話です。コメント欄のリンクをクリックしてご覧ください

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督さんのインタビューです。 (iceskate)
2020-11-02 23:07:19
こんばんは。
「秘密の森2」の監督さんのインタビュー記事がありましたので、こちらに投稿致します。
https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=19884

先日、Netflixにて「2」を全話観終わりました。
私は「1」より「2」の方が好きです。
が、内容がとても難しく、一度では消化不良なので、あと2回位は観ようと思います。
返信する
スタッフからのコメント (ペンちゃん)
2020-11-04 18:14:52
iceskateさん、こんにちは!
このドラマは、脚本家さんの秀逸な続編ですが、監督さんはチェンジされているので、イメージを崩さないように製作されるのも大変だったように思いますね。
そんなお話が伺えるお話の紹介ありがとうございます
警察と検察の立ち位置など日本とも違う部分もあって、一回ではなかなか納得できないのも確かですよね。
返信する
おひさしぶりです (kaiko)
2020-12-01 17:34:24
ぺんちゃんさん皆さんこんばんわ!
時々ブログは拝見してましたが、コメントするのはお久しぶりです。
 待ちに待ってたドラマで、大好きなスイーツをチョビチョビ食べるように(笑)
少しづつじっくりと見ています。
相変わらず食いっぱぐれているシモクさんに「いいから!食べて!」とPCに向かって話しかけてしまってます(*´Д`*)

いろいろ不自由な生活になってしまいましたが、スンウさんの演技にファイトをもっらって頑張ります!!


返信する
12月になりましたね (ペンちゃん)
2020-12-01 18:48:29
kaikoさん、こんにちは!時々でもブログを見ていただいてありがとうございます。
今年は、コロナ禍の影響があまりにも大きく、今でも年末に始まる「ラマンチャの男」舞台観劇等は難しい時期。
そんな中で、今年前半に撮影が終了し、少し遅れてでも日本で見ることができる「秘密の森2」日本ファンにとっては、ほんとにありがたい作品ですよね。
韓国ですと、一週間で二本放送の8週間ですが、現時点では日本でも全16回をゆっくり見られる配信が進んでいるので、ぜひぜひじっくりゆっくり楽しんでいけたらいいですね。
スンウさんのシモクに癒しももらいながらドラマ視聴楽しんでいきましょう!!
返信する
oggiに推薦文が出ていますね。 (iceskate)
2020-12-30 00:07:19
こちらです。↓
https://oggi.jp/6391947

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
良い新年をお迎え下さい。
来年は、「The Myth」が楽しみですね。
返信する
今年一年ありがとうございました! (ペンちゃん)
2020-12-30 09:58:09
iceskateさん、こんにちは!2020年もカウントダウンの時間になってきましたね。
皆さん、コロナ禍の生活の中で自分探しをしながらの一年で、そんな中での心の灯はスンウさんの活躍。舞台休止で「秘密の森2」が今年の活動となりましたね。
さて、コラム紹介ありがとうございます。
なかなかこういうコラムを見ることがないので、田代さんがいつもイチオシしてくださるスンウさんの作品、とても嬉しいですね。
ぜひ、新記事で紹介させてくださいね。
そして、関東も広島もいろいろありますが、体調に気を付けながらよいお年をお迎えくださいね。
もちろん 来年の「The myth」を心待ちにして・・
返信する

コメントを投稿