スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

イ・フンジンさん 「宮」日本公演 出演中

2011-06-22 07:49:49 | ミュージカル
イ・フンジンさん・・誰?

と言う声も聞こえてきそうですが、名前を聞くよりも扉写真でわかりますね!

2007年のスンウさんミュージカル 「ラマンチャの男」で日本公演の際、サンチョ役の俳優さん。

研ぎ澄まされた感情表現をしていたスンウさんの傍で とってもフレンドリーで憎めない暖かい サンチョを演じていました。

東京公演では、私も出待ちの際に お話できたり(日本語もお分かりになります)

パンフレットにもサインをいただいたりしましたし、スンウファンみんなに人柄の良さも伝わってきて

またの来日を期待していました。

そのフンジンさん。

現在 、京都 南座で公演中の 韓国ミュージカル「宮」

オリジナルは韓国ドラマですし、これを基に韓国ミュージカル公演も開かれ、

若手一押し俳優の登竜門作品としての位置づけがあります。

その「宮」でコン内官 役で来日公演出演中です。

HPでお姿拝見したいところですが、残念ながら、作品のウエブサイトではメインキャストのみの紹介。


なので、この公演で設置されているブログ記事をリンクします

<韓国ミュージカル「宮」日本公演ブログ>

もうすでに、南座でフンジンさんと「再会」された方もいらっしゃるようです

今回の公演では「ラマンチャ」を知らない観客達にも新たにフンジンさんの良さが伝わっているとの話も聞いています。

主演の若手俳優さん達の活躍を楽しみに見に行かれる方がありましたら、

ぜひ、メインキャストだけでなく、久しぶりのフンジンさんにお話しできると良いですね。

そして、スンウファン、今回のフンジンさんのご活躍を嬉しく思っているとぜひぜひ伝えてください。

何分、HPでご出演を確認できていなかったために、7月1日までの間に、京都に行けない方の方がほとんどだと思います。

フンジンさん、今回の好演 嬉しいです。

頑張ってください~~~~~

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンフ、確認します (ナヒ)
2011-06-23 22:38:13
ペンちゃんさん、コン内官でしたか、すいません、何時も観たのに(汗)
C さんも出演しないので、日本公演には関心がありませんでした。
返信する
韓国公演も!? (ナヒ)
2011-06-23 23:08:57
ペンちゃんさん、彼は韓国公演も出演されていたのかなぁ?
私の勘違いでなければ、韓国公演には出演されていなかったように思います。
日本公演では、ユル役が..... 。
私は、Cさんのユル役が大好きでした。
返信する
日本のみのようです (ペンちゃん)
2011-06-24 10:30:02
ナヒさんこんにちは!
韓国で出演されていたという話はないと思います。
日本のみのようです

韓国版とかなりキャストも違う(そうですよねぇ)ので、そのあたりがあるのかな。

フンジンさんは実は日本で人気あるんですが、まだまだコアなファンの世界かと思います・・
返信する

コメントを投稿