スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

秋の話題は・・「第11回 ミュージカル大賞」

2005-09-28 20:54:14 | ミュージカル
今日は、スンウ君の話題を相互リンクしている仲間もそれぞれ掲載しています。

10月18日発表の、今年の<第11回韓国ミュージカル大賞>、待ち望んでいた今年のサイトがOPENしました。

この賞は、今回は一年間で上映されたミュージカルが受賞対象となっていますが、候補作も49作あります。

サイトの内容も、今から徐々に増えていきます。

現在、昨年の受賞者の受賞シーンをスライドショーのように映し出しています。

スンウ君の主演男優賞の受賞に日本のスンウファンも大喜びしたのが、もう一年前。

昨年の「チョ・スンウの10月」一若手俳優から、国民俳優に代わっていく大きな転機となった一ヶ月でした。

さて、今年の「チョ・スンウの10月」はどう流れていくでしょうか。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってきました、この季節 (もね)
2005-09-28 22:34:52
ペンちゃんさん こんばんわ。



去年の授賞式を思い出します。「マラソン」の撮影中で髪も短く、無理やりの七三

でも、主演男優賞を受賞したときの誇らしい顔は素敵でした。



今年は、どんな作品がノミネートされるのか楽しみですね。
返信する
もぉ~一年! (スマイル)
2005-09-28 23:16:16
ペンちゃんさん もねさん みなさん こんばんは。



早い~一年だったような~~

もねさんがおっしゃるように スンウ君の七三分け^^ 脳裏に焼き付いて~います。

私も受賞式を見ていて、受賞された時は PCの前でガッツポーズ!感激!で涙したことを覚えています。のうるさんのサイトでも 大!賑わいでしたね~^^

こんな日が!来たーーーーー!!って^^



それからのスンウ君は スンウ君なりに 一歩一歩しっかり歩んでいますよね。

安心して応援できるのも スンウ君が日々努力しているからこそ!でしょうね。





返信する
あの、七三分け・・(~o~) (ペンちゃん)
2005-09-30 08:58:46
もねさん、スマイルさん、おはようございます。



10月に入ると、大賞のHPも内容が充実して、候補者も発表になりますね。

昨年よりも、たくさんのミュージカル俳優の顔と名前がわかるようになったので、ノミネートも楽しみです。



昨年の受賞、もねさんやスマイルさんと同様に、受賞の速報を知った時には、パソコンの前ででした。



そして、あのちょっとがんばった「七三分け」



主演男優賞のシックな服装だったので、それに合わせたんでしょうね。

受賞の10日前のMBCが学生服風(藤 正樹を思い出しました)だったので、イメージチェンジに驚いた覚えが・・・



授賞式で披露してくれた「This is the Moment」

堂々として、主演俳優としての貫禄もありましたね。



スンウ君、今年はプレゼンター&受賞者で登場してくれそうな気がします。
返信する

コメントを投稿