スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「下流人生」 日本版DVD発売決定

2006-05-21 17:46:56 | 映画「下流人生」
韓フェスでのスクリーン上映の話題が一つ前の記事であがっている、「下流人生」

日本版 (リージョン2) DVDの発売が決定し、アマゾンでは先行予約の広告が出ています

<AMAZON広告>

発売は 8月4日、発売元はメディアファクトリーです。

まだ、メディアファクトリーさんのHPでは詳細は発表されてないので、今日の時点では

この広告が第一報です。

韓フェスの開催が未定、または、なかなか映画館にいけない皆さんには、このDVDの発売で

やっと「下流人生」の作品を味わえますね。 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い^^ (じゅんこ)
2006-05-21 19:17:49
ぺんちゃんさん、嬉しい情報ありがとうございます。

以前に、韓国版の「下流人生」を買いましたが、リュージョンコードのせいで見られず悲しい思いをしていました



今度はいつでも見れるので嬉しいです^^

返信する
おぉーっ! (ゆーふ)
2006-05-21 21:57:21
ペンちゃんさん、じゅんこさん、皆さん、こんばんは。



ついに発売が決まったのですねー。

去年の12月の韓フェスでようやく観られた時のことを思い出します。

はじめてスンウファンの方々とお会いすることが出来た思い出の映画でもあります。

その切にはペンちゃんさんには連絡掲示板としてこの場を使わせていただきありがとうございました。



特典映像とかもあるのかなー。

ワクワクしてきましたね。

8月は私の誕生日なので、自分へのプレゼントとして買います!  
返信する
わ~い#2 (tori)
2006-05-21 21:57:28
ペンちゃんさん、じゅんこさん、こんばんは!

久しぶりにお邪魔したら、こんな嬉しい情報が!

思わず歓声を上げてしまいました

ペンちゃんさんありがとうございます!

予約予約

広島での上映も楽しみですねぇ~

返信する
リジョンコード・・・ (ペンちゃん)
2006-05-22 18:55:45
じゅんこさん、こんばんは!



そうなんですよね、韓国映画がDVD化されたというと、内容の詳細はひとまずおいといても、映像で味わいたいと思いますよね。

しかし、そこには、リージョンコードの壁が・・・



家電量販店の商品にはリージョンフリーのDVDは展示してないし・・・



「マラソン」よりも公開の早かった「下流人生」ですが、順序は後先になっても、また違う人物を感じるスンウ君の映像が楽しみですね。
返信する
特典映像期待してます!! (ペンちゃん)
2006-05-22 19:06:31
ゆーふさん、こんばんは!



大阪の映画祭が去年の12月。あれから、5ヶ月・・あっという間でしたね。



あの時の「下流人生」の上映がきっかけで関西のスンウファンの出会いがあって、関西方面の仲間の交流が出来るようになって、それから大阪の舞台、そして、韓フェス・・と輪が広がって

思い出深い映画になりましたね。



特典映像、渾身のアクションシーンもみたいし、富川映画ロケスタジオの様子とかも入っていてほしいですね。
返信する
やっと!ですね (ペンちゃん)
2006-05-22 19:15:17
toriさん、こんばんは!

「下流人生」イム監督作品なので、いつかはDVD化されるだろうといわれ続けてきましたが、韓国公開から2年ちょっとという、タイミングになりましたね。



二年前、スンウ君をよく知りたいと思ったときにこの映画の存在は知っていたのですが、それまでの作品とどうも傾向が違うみたいだと思って、おっかなびっくりだった覚えがあります。



toriさんと同じように、この映画のHPにはずいぶん立ち寄ったものです
返信する
ごめんなさい~(><) (tori)
2006-05-22 22:52:29
ペンちゃんさん こんばんは。



ペンちゃんさんが、『下流人生』をスクリーンでご覧になっての感想また楽しみにしています



昨日のコメント、ゆーふさんとニアミスでした

ごあいさつが...ゆーふさんごめんなさい
返信する
念願 (ののんが)
2006-05-23 09:47:11
実はまだ下流人生見ることができずにおります韓流映画祭も地元で上映がなくて遅くなりましたがやっと予約ができました8月までたのしみにとっておきます
返信する
再びありがとうございます (ペンちゃん)
2006-05-23 19:52:40
toriさん、書き込みと挨拶どうもありがとうございます。

広島韓フェスの様子はまた紹介しますのでお楽しみに
返信する
全てのスンウ作品が・・ (ペンちゃん)
2006-05-23 19:58:46
ののんがさん、こんばんは!



「下流~」のビデオ化で、スンウ君の直近以外の映画がもれなく日本でDVD化という事になりますね。

ラッキーな思いですよね



なかなか全作品がDVDで見られる俳優さんは多くないと思います。

また、「とかげ」も、すぐは無理ですが映像化されると確信してます
返信する

コメントを投稿