スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

スンウさん「内部者たち」 撮影中の一コマ

2014-08-16 09:23:24 | 映画「内部者たち」
この週末、お盆でリラックス&移動のあわただしい時間が続きますね

今年の夏の天候は今一つ梅雨空の続行中の我が街ながらも、今日は多くの交流がある日になりそうです。

さて! このところ、スンウさんの映画撮影の様子が全く分からず・・ だったところにGOOD情報!!

まだ、撮影中につき、DAUMやNAVERの紹介ページにはキャスト記載がないのですが

この映画でスンウさんの同僚の調査官役を演じる 조재윤(チョ・ジェユン)さんがご自身の
instagramのサイト<こちら>でスンウさんとの撮影オフショット
を公開されています


<穏やかな! ジェユンさんとのショット>

写真からは無理なくリラックスな笑顔も見せながら、撮影に臨んでいる様子がわかりますね・

さて、ジェユンさんについては、「あの映画で見た!」と思われる方も多いのでは?

話題作の 「7番房の奇跡」では刑務所の看守役、直近では、コンユさん主演の「容疑者」をはじめ多々、
陽気な役から曲者まで幅広い役柄を演じている俳優さんです。

<チョ・ジェユン 「内部者たち」に出演> 


もう一枚偶然遭遇したファンの方の一枚
<車の助手席でカチンコもってます!>



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ゆち)
2014-08-16 10:18:13
ぺんちゃんさん
こんちにちは。

暑い日が続きますが、お変わりないでしょうか?

久しぶりのスンウさんの様子、すごくうれしいです。

チョ・ジェユンさんって、「馬医」の後放送の「奇皇后」のゴルダ役・・チ・チャンウク扮する王様の内官役で出演・・・味わいある役ですが最後は?みたいな・・・されてますね。

スンウさんも暑い中撮影、大変でしょうが、お身体気をつけて頑張ってください。

来年の公開を楽しみにしています。
返信する
スンウさん、どうしてガチンコをもっているのでしょうね…。 (iceskate)
2014-08-16 17:16:22
今日は、ローマ法王が訪韓されていますが、スンウさんは撮影があるので、パレード(?)には参加できなかったかしら…?

下のウェルテルの記事も、アップありがとうございました。
スンウさんの今の年齢では、もう「ウェルテル」を演じられることはないのでしょうね…。
返信する
なぜか梅雨状態? (ペンちゃん)
2014-08-17 08:27:15
ゆちさん、こんにちは!
夏真っ盛り!お盆!というところです。お元気ですか?
実は私の地方は、先日も豪雨の影響で山陽本線が不通になり、会社に出勤できなかった人がいる・・ということがあったりして、なぜか、真夏だなぁと思ったのは片手で数えるほど。あとはほぼ毎日雨(大量)だったりしてます。
やっぱり夏は夏らしいほうがいいですねぇ。
暑い地方だと水分補給等お気をつけて

さて!
ドラマだと日々いろんな情報が表になりますが、
映画は広報担当がマメでないと出てきませんね。
以前GOGO70の時も全く情報が出てこず、解禁になった途端に波のように出てきたので今回はそのパターンかも。
何よりもいい雰囲気の写真が出てきてうれしいに尽きます。

ジェユンさんが体育系ぽい方のようで、またおっしゃるように奇皇后などで、現場のムードメーカーみたいな感じなので、ほほえましく思ってしまいました。

この次はどんなショットが出てくるか楽しみにしていきましょう
返信する
カチンコ (ペンちゃん)
2014-08-17 08:31:42
iceskateさん、こんにちは!
ロケ地の話が出てきてほしいところですが、どこでしょうか。
今回は現代ものなので、ソウルの近くかな~~とか思ってます。これまであった歴史ものなどは長期地方ロケでしたので。

ウェルテル、30代でも演じられている俳優さんはいます。
たぶん今からもそういう方もあるかと思います。

ただ、今のスンウさんのミュージカル界での立場ではこの作品は卒業していると考えていいように思っています。
返信する

コメントを投稿