スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「内部者たち」 日本公開日 3月11日に決定

2016-01-07 22:15:45 | 映画「内部者たち」
扉写真の様に 2016年 3月公開だけははっきりわかっていて、公開日が明確になっていなかった「内部者たち」 

邦題も『インサイダーズ/内部者たち』

と決まり 3月11日公開が決定。情報公開は1月7日ということで、今日ニュースが出てきました

スンウファンはもちろんですが、今回 好演されている ビョンホンさんの3月に予定ある来日イベントから一週間後のタイミング

での公開が明確になって、すっきりした気持ちになりますね。

公開映画館リストはまだアップされていません。

TOHOシネマズの系列ということですので、大都市圏だけでなく地方シネコンでの公開も間違いないように思います。

念のために・・・<全国のTOHOシネマズのリスト>

映画はR15指定 映画配給会社はクロックワークスさんです<紹介ページのリンクはこちら>

となると、地方別にはなってしまうとはいえ、
もし時間が合うならば、スンウファンが集まって同じ作品を見ながら語り合えるというタイミングを作れますよね

また、この記事に公開館が分かればアップします。舞台ではありませんが、

「内部者たち」交流板も作りたいと思います。 ご利用くださいね!

ところで、今回この映画について NAVERまとめという集約サイトにも記事ができています

なかなか面白いし、一連の映画公開に関する話題も読めますのでリンク紹介しますね

<「内部者たち」まとめ記事 13ページあります>


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館は (やよい)
2016-01-13 08:03:38
おはようございます。お聞きしたいです。私は、兵庫県の姫路と赤穂,間に住んでいます。私、の家からこのちかくでは、映画は無理ですか見られないのですか、教えてくださいお願いします!
返信する
リストを見ると (ペンちゃん)
2016-01-13 09:16:30
やよいさん、こんにちは!

私も地方に住んでいるため、TOHOシネマズは県内に1館しかなく、バス、JR乗り継いで、そこに行かなきゃいけない!状態なので、お気持ちが良くわかります~~

まだ、映画オフィシャルサイト
今日現在ではトップページしかできていないので、私もこれから日々チェックしていきますが、たぶん、充実してくると「THEATER」欄で公開館の固有名詞が明確になるかと思います。

TOHOシネマズ全店かどうかも気になるところです。
兵庫県に位置するTOHOシネマ2館のうち、交通アクセスの便利な館を選ばれるつもりでチェックしておかれてはどうでしょうか。
返信する
映画のこと (やよい)
2016-01-13 09:44:03
ペンちゃん、ほんとにありがとうございます。映画は、私、とおばちゃんと、行く予定です。おばちゃんは86才、相談してみます、
返信する
R-15の意味! (bluerose)
2016-01-13 13:41:08
ぺんちゃんさん、こんにちは!

遅ればせながら本年もよろしくお願いいたします。
スンウさんの映画上映が早く公開が決まり、嬉しい。かなり??だった部分と今度こそスンウさんとビョンホンさんの会話で笑うぞとか考えて楽しみです。

ところで上記コメントのやよいさんへ横レスコメントお許し下さいね。

やよいさんへ

初めまして、blueroseと申します。
おたずねの東宝シネマズでの上映は確定しておりますが全館かどうかまだわかりません。
で私の個人的見解でいけば、兵庫では西宮ガーデンズ内は大丈夫かと思います。それはこちらでは韓国映画の上映があったり、イベントでよく韓流スターや歌手の方々が利用されております。

神戸三宮までJRで行き、三宮から阪急乗車で西宮北口下車、駅から直結通路で少し歩きますが、簡単に行けますよ。
あるいは、これも上映間違いない思う梅田までJRで行かれるのが良いかもしれません。
あと、この映画はR-15歳指定です。暴力シーンと言うよりかなり女性から見たらグロテスクであり、女性蔑視とも思われるシーンがどきついです。私はこのグロイシーンで辟易し、スンウさんは登場せず関係ないシーンで良かったと心底思いました。
(一例:無機質な裸の女性がズラッと並びます、予告映像では全く流されていません)

私は高齢の母と見るかと言うと見ないと断言できます、はやり刺激が強すぎる気がしますね。
ただ、日本公開版はモザイクが入ったりしてぼやかしてぼんやり画面になったら大丈夫かもしれません(笑い)。
少し公開まで時間がありますので、じっくり検討して下さいね。
いらぬおせっかいの気もしますが、おば様の年齢を見てコメントさせて頂きました。
蛇足ですが、西宮ガーデンズは駅からも車椅子で全く困らない設計となっておりますので高齢の方々やお子様連れでも優しい場所ですよ。
返信する
実際の映像から (ペンちゃん)
2016-01-13 17:10:03
やよいさん、blueroseさん、
コメントありがとうございます。

やよいさんは、おばさまが主演俳優がビョンホンさん、スンウさんということで、映画を見てみたいというところもあるのでしょうか。
これまでも韓国映画がお好きだと、年齢制限アリのアクション映画であるけれど、登場人物の心理戦を注目して行くと面白いのでは?というお気持ちもあるのかもしれませんね

86歳で映画館に自ら行けるという生活環境をお持ちなのは素晴らしいです。
いろいろ意欲的に可能な限り動こうとしてもなかなか
体力的な条件がそろわないとできないですよね

私も91歳の義母と同居しておりますが、頭がしっかりしていても複数回の足腰の骨折キャリアで 要介護度もちょっと高いため(この点がお留守番組である理由でもあるのです) もし映画を見たいと思っても車いす利用するとしても映画館までは無理です。

映画館については、兵庫県の場合は、大手私鉄やJRの利用によって、大阪までという方も少なからずでしょうね。
blueroseさんが西宮の様子を教えてくださっていて
たすかります!
やよいさんだけでなく、関西方面のブログ読者の方たちも西宮だったら、むしろ大阪で見るよりゆったりみられるといういい情報になります
ありがとうございます。

で、映画の内容については、教えていただいた通り 確かに描かれてるシーン描写については おばさまが映画の中だからそれも大丈夫と思われるかどうか。

確かにその点は、映画館までの移動条件と一緒に確認を取られるほうが良いかと感じますね。

公開までまだ時間があります。日本版は130分とのことです。HP情報が解禁されるのを待ってみましょう。 



返信する
映画に行けない (やよい)
2016-04-11 07:37:30
おはようございますU+203C86才のおばちゃんと行くのやめましたU+203C相談のけっかでU+2757電車に乗る、たいへんのとで、DVD が出る待てますU+203Cいろいろと教えてくださいねU+1F3B5
返信する
お知らせありがとうございます (ペンちゃん)
2016-04-11 22:26:14
やよいさん、こんばんは!
おば様との相談の結果、教えてくださってありがとうございます。

最近、シネコン形式の劇場が多く、椅子に座れば少しはゆっくりできますが、やはり元気な体調あっての映画鑑賞。 スクリーンの大きさではなくとも、ゆっくり時間をかけてDVDを見るのも鑑賞方法としていいことだと思います。

間違いなく、この映画は映画館公開が落ち着いた頃にDVDになるかと思います。
待ってましょうね。
返信する
やよいさんへ (ペンちゃん)
2016-04-19 16:15:52
先ほど、地元の上映をオンリーワンチャンスで見てきました。

86歳のおば様がビョンホンさんのファンならばDVDでご覧になってもアクションスターとしての爽快感を感じられるようにお見受けします。

ただし、交流板のところに個人的感想を書いたところにもちらっと書いたんですが、この映画で用いられる表現、描写などはそのままを受け止められるのはお辛いかもしれません。演出表現としての描写が多数ある映画であるということをお伝えしたうえでご覧いただけたらいいかと思います。 DVD化は映画館上映が一段落ついた頃 となるとこの夏場あたりに可能性があるかもしれません。ご健康に留意され映像化を待たれますようにと願っています。
返信する
ありがとうございますU+203C (やよい)
2016-04-19 23:07:32
おばちゃんとのことでU+2757ありがとうございますU+203Cおばちゃんとよく、話してみますU+203Cよく、電話で映画の事を、話してますU+203C近くなら!良かったのにねU+1F3B5いつもU+203C話してますU+203C
返信する

コメントを投稿