スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

レポートをいただきました(^^♪ その1

2005-11-09 12:46:35 | 広島&ヒョンジン君&ドラマ「サインロケ」
昨日、なみきさんから、ドキドキを感じるメールをいただきました。

《「eじゃん」さんと連絡が取れ、ヒョンジン君一家の 離日前のホテルで

面会できることになり、近くの仲間、テンミーさんと二人で今から行って来ます》

とのお話。

ぜひ、レポートを掲載させてくださいとなみきさんにお願いしたところ、快諾していただき、

早速、メールで昨日の様子を熱く伝えてくださいました。

二部に分かれています。(写真は ヒョンジン君 兄弟)

********************************************************************

お会いできました、感激でした。ホテルののロビーでテンミーさんと待っていたら

ヒョンジン君、お母様、弟さんがエスカレーターで 上がってきました。

「あっ、ヒョンジン君!」と思った瞬間から記憶が少々途切れてしまったのですが、

気がついたらヒョンジン君が手を出して握手してくれました。


お母様は優しくて、お化粧気はないのにとてもお綺麗でした。私は感激で涙がにじんできました。

弟さんも自分の立場をわきまえたすばらしい青年でした。

通訳の方がまた親切な方で 最初の挨拶からさっそく通訳して下さいました。

お母様はすばらしい方ですね。 私たちが「おかあさま、とってもお綺麗ですね」と言うと

お母様は「人は外見に心の美しさが出るものです。あなた達も見ただけで心がきれいなのがわかりますよ」と

私達を褒めてくださいました。またまた感激でウルウル。

以下はだいだい記憶している会話を再現してみました。

 おかあさま:ヒョンジンを見てどうですか?かっこいいかしら?

 私達   :とってもハンサムです。背が高くて足が長いですね。

 おかあさま:そうなんです。足長いんですよ。

 私達   :お疲れではありませんか?

 おかあさま:ヒョンジンは今日帰るとなったら急に疲れが出たようです。
        韓国の人は情が深いと思っていましたが今回
        日本 へ来て日本 人の情の深さを知りました。
        言葉は通じなくても心で通じます。

お母様は身振り手振りしながら一生懸命に話してくださいました。 通訳の方がすぐに訳してくださいます。

ドキドキしながらでしたが嬉しい貴重な時間でした。

eじゃんの本 川さんもご親切で私達が会いに来たことを歓迎してくださいました。

TBSで来年ドラマ化されると教えてくださったのですよ!

わー、誰が演じるのでしょう。

*******************************************(その2 へ続く)

コメントを投稿