スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ギウさんも入隊

2009-10-28 09:18:09 | 韓国映画紹介・映画賞&ティーチイン
扉写真は、スンウさんが日本で知られるようになった映画「ラブストーリー(クラッシック)」の撮影の頃のものです。

スンウさんと一緒に写っているのは、この映画の中でジュナとジュヒ、そして娘のジへとを結ぶキーパーソン役、

ラブストーリーの後は長身を生かした役柄で「まわし蹴り」、「あいつはカッコよかった」を経て
恋愛映画(「劇場前」「サッドムービー」など)とドラマで主役を演じる俳優に成長した イ・ギウさん。

もともと「ラブストーリー」のオーディションをパスしなければ、入隊する予定だったそうですが、映画俳優として人気もステップアップで延期状態でした。

そのギウさん、来月 8日の入隊が決まりました。

すでに、ファンとの交流も一区切りつけ入隊準備中。
2011年、9月までの兵役だそうです。

もちろん、入隊後の基礎訓練を終えてから配属先は決まりますが
スンウさんとの接点が出来ることもあるかもしれませんね・・・

<韓国語ニュース イ・ギウさん入隊決定>

★初々しい、ギウさんとスンウさんコンビ
ラブストーリー(THE CLASSIC) メイキング3 /チョ・スンウ Cho Seung-woo



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スターの恋人で・・・ (tori)
2009-10-29 23:38:57
ペンちゃんさんこんばんは。

このところ地上波の『スターの恋人』を録画して夜観るのが日課なのですが、『ラブストーリー』以外のギウくんを観るのは初めてで、他の作品も観てみたいなぁと思っていたところでした。ちょっとさびしいです

ところで私が『スターの恋人』を観ていると、家族がみな、「あ、スンウ!」と言います。そんなに似てますかねぇ?ユ・ジテさん。(彼も素敵ですが♪)
たしかスンウくん自身も間違われた経験があると何かで言ってましたね。
返信する
確かに似てます! (ペンちゃん)
2009-10-30 16:48:58
toriさん、こんにちは!

そちらでは韓国版「スターの恋人」が見られるんですね。
ロケ地が関西方面だったかなかなあ~
私はまだ見ていないので、どんなストーリーか楽しみです。

ジテさんとスンウさんは笑顔の雰囲気が似てる
様に私も思ってました。
ジテさんは、日本に度々来られてますよね。
フレンドリーなスタンスも良い人だな~と思います。

そうそう、スンウさん自身もメッセージ文章のなかで、「ジテさん、サインして!」って言われたって書いてありましたよね
返信する

コメントを投稿