スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

見えない縁? がある2人

2008-12-05 17:44:37 | チョ・スンウ探求
スンウさんの入隊についてはやはり具体的な話は公にならない様子。

そんな中で、今日のニュースは、スンウさんと同時期にチョ・インソンさんも入隊がほぼ確定・・との話。

<スンウ・インソン ともにこの冬に入隊予定のニュース・・デイリーアン>

インソンさんのほうは、具体的な予定等もマスコミには情報が入っています。空軍のようですね。


で、この2人が芸能活動休止で寂しい・・という記事と同じ傾向のファッションの写真が並んだところで・・・ちょっと似た感じに見えて。

あ、この2人、やっぱりどこかに縁があるのかなぁ・・と思いました。

でも「親子」じゃありませんよ



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少し… (あき)
2008-12-05 23:54:51
こんばんは!

チョ・インソンさんは予定通りにいけば1月19日に入隊らしいですね。
スンウさんは映画のポスター撮影をしたらすぐ入隊と聞いてましたけど、
ポスター撮りは昨日だったという記事を見ました。
「中旬」と聞いて少し油断していたんですが、
早ければ来週中に入隊してしまうんでしょうか…
ここのところ毎日のように韓国のサイトさまよってます
返信する
その流れでは・・ (ペンちゃん)
2008-12-06 08:47:00
あきさん、おはようございます。

インソンさんは、かなり前に「入隊するとすれば空軍」と言う記事を見たことがあるので、そのとおりになったようですね。

スンウさんのポスター撮りは昨日だったのですか。
となると、来週遅くても再来週までの動きが順当な流れのように思えてきますね。

季節が本格的な冬になったので、それだけでも気になっている毎日です・・
返信する
静かに (ナヒ)
2008-12-06 11:51:25
ペンちゃんさん、皆さんこんにちはナヒです。
寒いですねぇ、皆さんお元気ですか?
天気図でも、ついつい朝鮮半島を見てしまうナヒです
スンウ君の入隊、近づいてきました。
“静かに行きたい”って、スンウ君らしいですね。
スンウ君の入隊する本当の気持ちはわかりませんが、スンウ君が無事除隊を迎える日を待ちます。何て言ったらいいか、正直わかりません。

夫婦でこれまでのスンウ君出演作品でいっぱい話ができるので、2年間スンウ君の作品をまた観てOSTを聴いていたいです

友人のインソンシペンは、入隊前には最新作品を引っさげて来日があると思っていたらしく日程にびっくりしていました。そこで、韓国で年末にロードショーになる彼の映画の舞台挨拶に急遽、行きたいと言っています。






返信する
今日も寒いです! (ペンちゃん)
2008-12-07 16:33:54
ナヒさん、こんにちは!
寒波が強くて今日も小さくなってます。

スンウさん、公益だと思っていたのですが、かつてのウォンビンさんのように現役を選んだというのは、ビックリですよね。

また、このブログでも、スンウさんの入隊中には、何かの作品を見てお互いに感想を書きあう、述べ合うようなスペースをもって、除隊を待つようにしようかなと思ったりしていますので、今後もよろしくお願いします。

インソン君も公開後急な入隊・・がスンウさんと重なる・・というので記事になったのでしょうね。
年末、どうなるでしょう。その方の思いが叶うといいですね
返信する
彼らしい (nana)
2008-12-09 12:53:31
ごめんなさい、動揺して送ってしまいました。
私も二人の不思議な縁を感じずにはいられませんでした。
映画からもう何年経ったでしょうか。
どうしても重ね合わせて見てしまい、想像してしまいました。

彼の心の中は解りませんが、韓国男子としてのごく当り前の愛国心、義務をスンウ君は自然に受け入れ、現役と言う形で入隊を決めたと私は理解しました。
これからの二年を静かに無事を祈り、待とう思います。
返信する
やはり何かの縁を・・ (ペンちゃん)
2008-12-09 20:35:34
nanaさん、こんばんは!
最初に送っていただいた途中の文章のコメントは、削除しておきました。
ご心配かけてすみません。

「ラブストーリー(クラッシック)」の時には演技力で本当に親と子みたいに思えたりもしましたが、実際は同じ年(インソンさんがちょっと下)なんですよね。
その映画以降、自己表現の方法は若干違っていても、常に同年代の男性俳優の中で重責もあったり、映画界を担ったり、個性を発揮してた2人。

そんな中で、スンウさんは、演技の場を離ればとてもニュートラルな姿ですよね。
これからの二年間、一人の国民としての務めを果たして、また演技の世界にそれが生きる30代になるのを期待して待っていましょう!

返信する
いよいよ・・・ (nao)
2008-12-09 23:58:14
ペンちゃんさん、皆さん、こんばんは!
「ラブストーリー」のジュナの出征のシーンが目に浮かびます。
スンウさんの年齢からして覚悟はしていましたが、いよいよなんですね。
「入隊日は外部に知られたくない・・・」少し寂しい気持ちもしますが、スンウさんの考えを大切にしたいですね。スンウさんがケガや病気にならない様に祈っています。
2年後兵役が終わり、たくましくなったスンウさんを見れるのが楽しみです。
ペンちゃんさん、ブログの継続たいへんだと思いますが、無理をしない程度でいいので、よろしくお願いします。
返信する
何か大きな穴が空きそう (ペンちゃん)
2008-12-10 09:35:53
naoさん、こんにちは!

そうです。前にも一度書いたけれど、「クラッシック」での姿がどうしても浮かびますよね。

あの時のジュナは、たくさんのしがらみの中での出発だったけれど、スンウさん自身はどうかナチュラルな出発であって欲しい、
そして何よりも元気で健康でいて欲しいですよね。
これからも一緒に応援して行きましょう。

まだ、「GOGO70」も「花火の様に、蝶のように」も未公開!

スンウさんのお留守番も一緒にしていきましょうね!
返信する

コメントを投稿