スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

韓国版 「とかげ」DVDの詳細

2006-07-15 07:54:53 | 映画「トカゲ」
7月20日に発売される 韓国版(リージョン3)「とかげ」DVDの詳細について、

韓国の ozdvd さんのサイトに、概要がでてきましたので、紹介します

<「とかげ」2枚組 DVD >

ボーナス盤には、メイキング、カン・ジウン監督の解説付き カット場面の紹介、

映画公開前に紹介された ミュージックビデオなども収録される予定です。

来週以降、舞台で訪韓予定の方、韓国のお値段も書いてあるので、参考になると思います。

また、DVDの発売があると言う事は、ほぼ同時期に VCDでも発売される可能性も?

VCD だとそれぞれご自宅のパソコンで再生できます。 ただ、メイキング部分については

DVD並みについていない事を理解しておく必要があります。

(現時点で、もし、「とかげ」VCD情報、ゲットされている方がいれば、教えていただければ幸いです)

ところで、6月24日に、日本の㈱ユニシア さんが手がける フリー雑誌「エウル」の記事で

現在配布されている創刊号の一冊前の「創刊準備号」 既に、出版元でも在庫なしのため、中に掲載のある

「とかげ」の映画紹介の内容がわからない・・と言うお話が出ていたところ、

一昨日、ブログをご覧になった準備号をお持ちの ファンの方から、当該ページのコピーを送付いただきました。

どうもありがとうございました。

記事の内容は、2ページ見開きで、左側のページには、高校時代の2人が記念写真を撮るシーンの下半分に、20年間 3度の出会いとあらすじ。

右側のページには、このブログでも紹介した、子役時代の2人も含む、中むつまじいスチール写真が 大小8枚 と

4月3日の韓国ETNニュースでの「製作発表会」記事を編集した囲み記事(4分の1)

・・と言うように、日本でも早く見たいなぁ と期待を持たせてくれる記事でした。

いよいよ、日本でも「とかげ」が見られる環境が整ってきたようにおもえるのですが・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDゲット! (てぐ・いむ)
2006-07-20 23:45:27
本日発売のトマベムDVD、入手しました!

この映画が大好きなので、とにかく嬉しいです(^^)

でも、安い店でもW25,000と、結構なお値段…けどファンなら買うっきゃないですね!

詳細は拙ブログにてどうぞ。
返信する
初日にゲットですね! (ペンちゃん)
2006-07-21 00:35:49
いむさん、こんばんは!

先日は、福岡映画祭のレポートを読ませていただきました。

久々の日本の映画祭、充実でしたね。

さて、DVD初日ゲット!さすがいむさんです。

リンクでブログ拝見しました。



「マラソン」のスペシャルバージョンの時は、ブックレットがあったけれど、今回は、映像とストーリーが強調されているのでしょうか。



ヘジョンちゃんの変化が大きな、この作品、日本のどこかの映画祭で早く上映してほしいです。



返信する

コメントを投稿