スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「ZORO」スチール写真撮影動画

2011-06-03 20:51:57 | ミュージカル「ゾロ」
ツイッターのゾロのアカウントからのアップ。

HPに掲載している俳優さん、主役~アンサンブルそれぞれ のスチール撮影風景の動画が見られます

今回 You Tubeではなく twittvideo からの配信です

twitterに登録されている方はご覧になれるかと思います

アドレスは<こちら>

追記:ここにアクセスした後、関連動画にスンウさんが入隊中に「少女時代」をテレビで見た時のエピソードビデオもありました。
(追記。グループ名正しく教えてくれたmireさん、感謝

その中のスンウさんの様子にビックリもあります・・


追記  6月4日
動画がYou Tubeにもアップされていましたのでここでもご紹介できるようになりました。

2011 (Zorro,the Musical) ??????


皆様の感想はいかが

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆素敵☆ (nao)
2011-06-06 10:13:49
ペンちゃんさん、こんにちはブログいつもみています。新しいミュージカルの出演決定嬉しいです。
twitterに登録していなくても、動画が見れました~♪(スンウさん痩せてますね)
ゾロの舞台衣装を着たのも見てみたいですね!
関連動画おもしろかったです。スンウさんのまた違った一面がうかがえて何か安心しました。
返信する
視聴OK?! (ペンちゃん)
2011-06-07 07:34:52
naoさん、こんにちは!
お元気ですか?
制限なしで動画が見られたのなら良かったです。
やっぱりtwitterで挙っている映像のクリアさはイイですよね
ゾロのスチールの凛とした感じがあの場所から発信されてたんだなぁと思うとドキドキしますね

関連動画・・・
な・なんと・・ハイド?いやいやフツーのアイドル好きお兄さんの様子がわかりましたね。
そういう素の部分、日本のメディアでは見られないから、大笑いしちゃいました!!
返信する

コメントを投稿