スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

速報! ミュージカルアワード主演男優賞受賞!!

2011-06-07 21:42:35 | ミュージカル


今夜は お待ちかね ミュージカルアワードの発表です。

先ほど、会場に入るスンウさんの様子が報道されました!

午後8時から、アワード式典は始まっています。

さあ、主演男優賞の行方は??

レッドカーペットの報道写真がたくさん挙ってきていますが、スンウさんにつけられたキャッチフレーズ

「カリスマ的な笑顔」 「女心を溶かす殺人微笑」 「すっきりとしたブラックスーツ男性的魅力発散」

などなど・・注目度の高さがしっかり伝わってきます

21:24 ニュースアップ

最優秀主演男優賞受賞!! スンウさん、おめでとうございます!!

全部門の入賞者の記載あるニュース   <こちらに報道があります>

最優秀作品賞は、主演女優賞も含め 5部門制覇の・・・「서편제」(「西便制」)が受賞しました

久々、スンウさんの受賞シーン。

この後、新聞記事のアップが楽しみです・・

追記 23:17

痩せた姿から、渾身の舞台がどんなにハードで、でも素晴らしかったのかが伝わってきますね。

ところで、授賞式、テレビが生放送していたようですが、何とサービス精神旺盛な新聞が授賞式途中に最終結果まで報道しちゃったようです。
お陰で、こちらで 生番組より早くお知らせができたようです。

発表前の新聞掲載、なかなかあり得ないことですね。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピーチ、すごすぎました・・。 (テヤン)
2011-06-08 04:56:44
ペンちゃん大先輩さま~。スンウさんやってのけてくれましたね^^
とってもとっても嬉しかったです。
また、スピーチがスンウさんしかできない特別なスピーチで素晴らしく、私はスンウさんを好きでいてよかったと思いました。
本当に頭がよくって、情熱的で、クールな方です。
会場にいて、スンウさんが壇上に上がったとき、本当に誇らしかったです。
(特に、‘ジョンハン兄貴かグァンホがこの賞を取ればいいと思っていました・・と言ってのける優しい優しいスンウさん!)
返信する
嬉しい! (まぎぃ)
2011-06-08 09:08:29
ぺんちゃん、いつもいつも早いニュースありがとうございます。

久々の姿
嬉しい…としか言えなくて

この記事、私のところでも紹介させてください。
返信する
いろんなドラマがあったんだ~~ (ペンちゃん)
2011-06-08 11:50:32
テヤンさん、こんにちは、
リンクから、グァンホ君の様子レポのある記事も読ませていただきました~~

生放送とはいえ、三大ネットワークじゃなかったし、テレビ放送が見られないので日本ではツイで受賞者のニュース発信見続けていた方も少なくなかったのですよ。

ニュース知る順番、あれ?だったりもしましたが、いつも俯瞰の目線で、なのにストレートなスピーチに、ファン仲間毎回ノックダウンしてしまいます。

グァンホが取れば・・ですが、スンウさんにとって「右フック」の存在、お互いにこれから、先輩後輩でありつつライバルであってほしいと思ってます。

グァンホさんの動画、もうひとつアップする記事でリンクさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~
返信する
貢献度 (ペンちゃん)
2011-06-08 11:53:16
まぎぃさん、こんにちは!
リンクも拝見しました。ありがとうございます
今回は、チョスンウ「伝説」の新たなステージが始まったように感じます。

二年間の服務をちゃんと終え、また、舞台で復活を果たした大きさが評価されたように感じますね。
返信する
すごい!!! (ひろっち)
2011-06-11 10:58:27
ぺんちゃんさん、お久しぶりです。
なんだかえらいことになってたんですね。
スンウ氏、受賞、
本当におめでとうございます。
最優秀主演男優賞・・・。

ゾロも楽しみですね。
返信する
久々の受賞シーン (ペンちゃん)
2011-06-11 20:38:36
ひろっちさん、こんばんは!

ジキハイの興奮冷めやらぬなか、映画撮影も始まって、除隊後のスンウさんも息をつく暇もなさそうですね。
今回のアワード、受賞の可能性は高いと言われていましたが、今後、いろんなジャンルにもトライして韓国ミュージカルの牽引者となってほしいという意味で送られたようにも思えますね。

ゾロ、これでまたチケット人気がアップでしょうね~
返信する

コメントを投稿