スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

15周年記念 「ウエルテル」OST 発売は 12月24日

2015-12-18 08:46:31 | ウエルテル
12月17日 12時にFacebookの CJミュージカルさんからのページからお知らせが出ました

애잔하고 아름다운 선율을 탄생시킨 ‪#‎정민선작곡‬,
가요계 최고의 뮤지션들에게 러브콜 받고있는 ‪#‎이지원편곡‬, 음악으로 드라마를 완성하는 베르테르의 역사 ‪#‎구소영음악감독‬
최고의 제작진과 2015 전 캐스트가 함께 만든
‪#‎15주년기념베르테르OST‬ 3CD발매 12.24.OPEN


3CDということで3枚組で発売されることとなりました

これまで訪韓されていた方も、お留守番組も待ち続けていた情報です。

公演期間があと1か月もない状況で、パンフレットと同様にもう少し早ければ
と期待をしていた中で

クリスマスプレゼントのタイミングとなりましたね 発売が実現してよかったです。

年末年始行かれる方、必ず購入の1枚

お留守番組の方で日本からの購入を希望される方は、時々当サイトで管理人さん了解のもとで情報連携としてのみでお知らせしていますが

<韓劇COM グッズ販売>」さんのサイトからだと日本円での購入が可能なようです。ので参考にされてはいかがでしょうか

24日追記
発売されました   3枚組で 33000ウォンとのこと



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎えください。 (iceskate)
2015-12-30 12:11:57
こんにちは。
こちらで情報を頂き、OSTを注文しました。
今回は多分観に行けませんので、このOST が待ちどおしいです。
今年もたくさんお世話になりまして、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
今年もよろしくお願いします (ペンちゃん)
2016-01-03 23:15:21
iceskateさん、こんばんは!
年越しのレスになりました
OST注文されたんですね。
お正月明けに届くのが楽しみですね。
ディスク3枚のうち、ミド&スンウコンビの充実感を感じられるのが待ち遠しいですね。

どうぞ今年もよろしく願いします。
また、いろいろ気になることはコメントくださいね
返信する

コメントを投稿