スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

兵士として大学路(テハンロ)へ

2009-08-17 15:05:57 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
yayuiさんから、チョ・スンウさんの近況の日本語ニュースをお知らせいただきました。

yayuiさん、ありがとうございます

ホイッスル演劇団は、9月4日からの警察の先輩への敬意を示す舞台の演目に登場。

スンウさんと同僚、スヨンさんは、主役ではなく、カメオ出演だそうです。

今までの舞台とは違った趣の作品へのチャレンジになりますね。

<中央日報日本語版 チョ・スンウ リュ・スヨン カメオ出演 のニュース>


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろ)
2009-08-17 19:48:13
ぺんちゃんさーん!
お知らせありがとうございます。
韓国サイトでこのニュースは知ってたんですが、翻訳が変だったので???だったんです。
早速私のスヨンくんブログにも載せさせて頂きますね。
それにしてもこのお2人の写真ってどこから探したんだろうか・・・(笑)
返信する
Unknown (スヨンさん大好き)
2009-08-17 20:55:23
ベンちゃん

お久しぶりです。
スヨンさんも取り上げていただきありがとうございます。嬉しいです。

中央日報の記事ですね。
9月4日からカメオ出演するそうですが、カメオって何でしょう??

それと、スヨンさん5日が誕生日です。
返信する
カメオ出演 (スヨンさん大好き)
2009-08-17 21:11:47
今、ネットで調べてわかりました。日本語で「特別出演」や「友情出演」とのことです。

お騒がせ致しました。
返信する
私も中途半端に・・ (ペンちゃん)
2009-08-17 22:27:44
ちょろさん、こんばんは!
お互い、ブログで紹介しましょう
軍のお仕事だけれど、大学路での二人の姿が見られるのは、後にも先にも今回限り?

ニュースで、始球式に行ったけど、ピッチャーにはならなかったということは私もつかんでいたのですが、その後で劇にちょこっとでていたとは。

使われてる写真の方は、スンウさんの方は、GOGO70の公開前のインタビューの時の中の一枚なので、約一年前って所です。

別のニュースで兵士姿のも見かけましたが、2人ともイメージが違う・・
返信する
特別出演 (ペンちゃん)
2009-08-17 22:38:26
スヨンさん大好きさん、こんばんは!

スヨンさん、満30歳になられたのですね。
おめでとうございます
兵役もあと一年丁度位の時期になられたのかな?

韓国映画って結構「カメオ」出演(影のナレーションも含めて)たくさんあります。
スンウさんもソンガンホさんの「YMCA爆裂野球団」と言う映画にカメオ出演の経験あります。

こういう趣の舞台でもそういうのがあるとはビックリですね。

ワンシーンの出演・・というイメージですね。
観客の皆さんも、そのシーンはじっくり見るでしょうね。
返信する
Unknown (ちょろ)
2009-08-17 23:03:16
ぺんちゃんさん
こちらこそ、早速私のブログにコメント下さり、ありがとうございます。
そうですか~、スンウさんもスヨンくんもボール投げなかったんですね。。。投げてほしかったな。( ̄ー ̄ふふふ…
スンウさんは1年前の写真ですか?
スヨンくんは、えっと・・・今から計算します(笑)
返信する
忠州時代 (スヨンさん大好き)
2009-08-18 14:04:24
ベンちゃん

兵役終了まで後1年です。まだまだ長い!!

私も始球式で参加されたのではと思っていたのでチョッと残念です。

球場でのお二人の姿、警察庁の演劇団の HP にアップされるのを待っています。

忠州時代を見てみたいです。劇場に行けば誕生日プレゼントを渡せるのかな、とも考えております。飛行機の便、チェックします。

スヨンさん、大韓民国弁護士が TV で終了、最近ブログで取り上げられることが少なくなっていて、今回のニュースとても嬉しかったです。
返信する
新聞社の引用写真 (ペンちゃん)
2009-08-18 21:49:15
ちょろさん、ブログでのアップ写真ステキですね。

スンウさん、スヨンさんとも入隊後のニュースに引用写真、どこから持ってきてるんだろうと思います。
新聞社の資料写真のなかで、記者さんの好みのショットでしょうか?謎。
返信する
訓練写真は見つかりました (ペンちゃん)
2009-08-18 21:52:33
スヨンさん大好きさん、やはり始球式に注目されていたのですね。

お誕生日をメドに韓国に行かれる準備ですか?
遠くからでも姿が見られたらドキドキでしょうね。

ドラマの間、ちょっとしたスヨンさんブームでした。
当ブログの検索用語ってスヨンさんがらみの方が多かったのです。
返信する
書き忘れていました (ペンちゃん)
2009-08-18 21:53:49
警察のブログには訓練部隊の写真と記事のみでした。ホイッスル演劇団は何処・・
返信する

コメントを投稿