スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ラマンチャの男、出演決定!!

2020-09-28 09:35:31 | ラマンチャの男
いろいろな対策を取れるようになって、映画舞台鑑賞も国内で徐々に落ち着いてできるようになりつつあります。
まだまだ、対応は慎重であることがもとめられているなかですが、Facebookで「これは?!」という情報が出てきました。
スンウさんの舞台出演に大きくかかわる興行社「ODカンパニー」から12月18日から、韓国シャルロッテシアターでのスタートを発表した「ラマンチャの男」再演のお話です。
先程、第一稿のブログを書いた時にはまだキャストの話が出てきていなかったので,スンウさんが出てくれたらなぁという期待の文章を書きかけていたのですが、なんとスピーディ!! 9時過ぎにキャスト発表がありました。






再演にわたりスンウさんの主演がありますように!と思っていました。
2007年にスンウさんが東京でも演じたドン・キホーテ、あの時はまだ20代半ばなのに、人生を生き抜いてきた年老いた男性をリアルに描いていました。早いものであれから10年以上経っています。
数々の経験を糧に2020年にスンウさんが40代になっての姿でどう演じてくれるでしょうか。期待は膨らみます。

「ラマンチャ」もちろん、韓国の舞台で見ることが必須なのでしょうが、今年、この状況下でいろんな演劇で生舞台の配信も多く見受けられます。
新しい手法で「配信での公演」できたらいいのにと思ってしまいます。

キャスト
セルバンテス&ドン・キホーテ#リュジョンハン#チョ・スンウ#ホングァンホ
⭑アルドンサ#ユン・コンジュ#キム・ジヒョン#チェ・スジン
⭑サンチョ#イフンジン#チョン・ウォンヨン
⭑知事及び宿主#ソ・ヨンジュ#ギムデジョン
⭑カラスコ#バクインベ
⭑花嫁#チョソンジ
⭑理容室#イム・ホ
⭑アントニア#ジョンダンヤング
⭑メイド#キム・ヒョンスク
⭑旅館女将#イサク
⭑ペアドロー#ミンジュンホ
⭑アンセルモ#キムイサク
⭑フェルミナ#グォンオギョン
⭑ラバオフが#ギムジンチョル#チェウォンソプ#シンジソプ#リュジェヒョク#イ・ジェウン
⭑アンサンブル#キム・ヨンジン#ユン・ナヨン

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mire)
2020-10-08 22:58:01
今晩は、8年くらい以前から拝読しております。私が最初に観た韓国ミュージカルがこのラマンチャでした❣️今田代親世さんが、ラマンチャを日本に配信しましょう、という記事をTwitterにあげておられます。もしこのブログで紹介されたら、勇気100倍、配信も夢ではなくなるかと、思いました。ペンさん、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (toto)
2020-10-08 23:17:01
スンウさんをはじめ素晴らしい豪華な俳優陣が揃ったラマンチャの男。
公演を観に行くことができない今だからこそ世界に映像で届けてほしい、韓国ミュージカルの素晴らしさを紹介するに値する代表作ですよね。
田代親世さんに旗を上げていただき、公演配信願いの署名活動を行っています。
皆様一人一人のご署名が大きな力となって見果てぬ夢が。
どうぞご協力をお願いいたします。
田代親世さんのTwitterから入っていただければ署名をしていただけます。
返信する
情報共有させていただきますね (ペンちゃん)
2020-10-09 10:03:34
mireさん、totoさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。記事本文に書いたように、私も今回は日本への配信公演が可能であれば、韓国ミュージカルファンで普段から何度も訪韓できる環境の方に限らず、2007年に東京で見た方や日本版ラマンチャと比較してみたいという方にもピッタリな企画ではないかと思っていました。
私なりに興行社に縁のある方にオンラインはどうでしょうと持ち掛けたら?と問いかけはしてはいますが、今回、観劇に実績のある田代さんからの立ち上げにて形のある要請ができると思っています。
新記事でアップしますね。
返信する

コメントを投稿