スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

祝! イ・ヨンミさん ご結婚

2014-07-29 22:32:23 | ミュージカル


昨日 28日、舞台でのたくましさ、やさしさ、の表現力に富んでいて、スンウさんのこれまでの、舞台共演者として
息の合ったパートナー役を何度も演じている イ・ヨンミさんがご結婚!

今日、29日には結婚写真が披露されました。

<翻訳機経由ニュース>

お相手は、ミュージカル演出家の キムテヒョンさん

記事によると 2012年の ミュージカル「ブルックリン」で演出家と俳優の出会いから交際2年でのご結婚とのこと

<2012年 ブルックリンの韓国公演詳細記事>

いつも精力的で熱心な歌唱と演技を見せてくれるヨンミさん

ご主人のテヒョンさんも2008年から、次々、舞台作品の演出をされている方です。

<7月9日、ヨンミさんのインタビューも含めたご結婚のニュース>

結婚式には もちろん! スンウさんも参列されたそうです。

お幸せに!!

☆動画サイトにヨンミさんの披露宴でのご主人への愛を誓う歌
'나의 신랑에게' が披露されています
14.07.28 ((이영미, 김태형 결혼식) 이영미 '나의 신랑에게' @벨라지움


追記 ヨンミさんとスンウさんがハーモニーを聞かせてくれる TEAR ME DOWN 動画


こちらも必聴
同様にHEDWIGの共演者、ソンヨンジンさんプロデュースによる ヨンミさんのソロCDへのゲスト参加

이 길 위에 서서 (feat. 조승우)

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか、私も嬉しい (ナヒ)
2014-07-30 00:01:01
ペンちゃんさん、ヨンミさんの結婚の情報、ありがとうございます。2006年ジキル&ハイド日本公演から、何度、ヨンミさんの舞台をみたことか!もちろん、スンウ君との共演の舞台も。もう、なんだか、私まで、嬉しくて。祝電打てるなら、送りたいくらいです(笑)以前から好きな女優さんでしたが、最近、ますます好きになりました。一番最近のラマンチャの出待ちでお会いすることができました。ラマンチャの前に出演された「スパマロット」でも、お会いしたことを覚えていて下さって、何枚もポーズを変えて写真撮影に応じてくださいました。ヨンミさ~ん、お幸せにU+203CU+FE0E また、あなたの演技が見たいです。
返信する
おめでとうございます! (bluerose)
2014-07-30 17:40:34
ベンちゃんさん、こんにちは
暑中お見舞い申し上げます。

いつも多岐にわたる情報をありがとうございます。

イ・ヨンミさん、ご結婚のニュースは嬉しいお知らせですね。
花嫁が引き語りで披露宴でウエディング姿で歌われるなんて素敵な光景でしょう
この間ヘドでの素敵な舞台もまだ記憶に新しいのですが、次もまた舞台で歌や演技を聞かせて見させて頂きたいなと思っております。(ヘドの観劇予定がなくて
やはりジキハイでのスンウさんとの共演を切に希望してますが、、、、、


それにしても舞台の方の結婚式は絶対に月曜日ですね、多くの方に出席してもらうにはこの日しかない

ところで、この話題には関係ないのですが、スウンさん観劇なしでソウルにミュージカル三昧して来る予定です。勿論ハン・チサンのシドニー「二都物語」観劇してきます。この方もスウンさんと共演して欲しいな

では暑さ厳しき折ご自愛下さいませ。
返信する
私も祝電送りたい! (ペンちゃん)
2014-07-30 20:45:08
ナヒさん、こんばんは!
二週間くらい前にTwitterでヨンミさん結婚のようなことが書いてあったけど、詳しいことが分からなかったのです。
韓国の結婚式は新郎新婦の記念写真は必須ですから、
やさしそうなご主人をみて、ヨンミさんもこれから幅広く活躍できる感じでよかったなあと思いました。

私も祝電打ちたいです。
ナヒさんは遠くない時期に直接お声をかけるチャンスがあるかもしれませんね。
ぜひぜひ、お祝いの言葉を伝えてくださいね
返信する
素晴らしいです!! (ペンちゃん)
2014-07-30 21:02:38
blueroseさん、こんばんは!

花嫁姿のヨンミさん、この姿でご主人に向けて引き語りで歌う姿も素敵です、憧れますね

今にして思えば、スンウさんの卒業舞台のすぐあとからヨンミさん、1か月弱のHEDWIGはお休み状態なのは
挙式を控えてということだったのですね~
今週、パクコニョンさんも卒業。
HEDWIGはいよいよ後半戦に入っていきますね。

ジキハイ、もうみんなこの秋のスケジュール発表、頭の中で想像してしまいますね。
ヨンミさん、ルーシー役を期待してます。

この夏のミュージカル鑑賞、楽しんできてくださいね。
昨日、報道で、「二都物語」が急きょ29日のチサンさんの回を中止せざるを得なくなったとのニュース。

29日のみで予定を組んでらした方の残念な思いを感じました。
二都物語、これからもこういうことが起きませんようにと願うばかりです。

で、チサンさんとスンウさんの共演
ホントに私もホイッスル演劇団後の二人の共演がいつ実現するのか待ち遠しくてたまりません。
まだ、今も 2010年8月の二人が公務姿で出演したソウルのイベントの動画をヘビーリピートしています。

映像を見るたび思うんですが、チサンさん、除隊されてからものすごく色っぽくなりましたね~~
返信する
おめでとうございます。 (iceckate )
2014-08-01 18:42:03
こんにちは。
まだ、よく存じあげない方ですが、おめでとうございます。
ところで、この記事を読んでいて思ったのですが、スンウさんは、ご結婚されているのでしょうか?
以前、映画で共演された女優さんが、『スンウさんと結婚を前提にお付き合いしています。』と言っている記事を、見たことが、あるのですが。。。
返信する
ヨンミさん、注目です!! (ペンちゃん)
2014-08-01 20:36:28
iceskateさん、こんばんは!

そうですね、ヨンミさんのお名前だけだとなじみがないかもしれませんね、

これまでの出演作品
http://www.themusical.co.kr/MusicalDB/PlayerDetail?enc_num=xOQCi%2FUTmydl%2BDBdyeK4xw%3D%3D

スンウさんとは2004年冬のジキハイの再演以降
HEDWIGの初演2005年 をはじめ 何度も共演されている女優さんです。
追記した、HEDWIGの動画でスンウさんとハーモニーを聞かせてくれているのもヨンミさんです。

返信する
続き (ペンちゃん)
2014-08-01 20:47:40
スンウさんはまだ結婚されていません。

以前~の女優さんは カン・ヘジョンさんです。
当ブログでも、2005~6年くらいまではへジョンさんとのほほえましいお話もいくつか紹介しています。

たぶん「トカゲ(邦題 トカゲのかわいい嘘)」の記事を読まれてのことだと思います。
この映画が終わるまでは公認の恋人という形で韓国ニュースも多々でしたので。

へジョンさんのことは、彼女が2009年に歌手のタブロさんとご結婚されたところまでは記事にしています。
現在は、お嬢さんにも恵まれて内助の功を発揮されていらっしゃいます。
返信する
ご紹介、動画、音声の追記、ありがとうございました♪ (iceckate )
2014-08-02 17:04:48
ヨンミさん、よくわかりました♪♪
とても多くの作品に出演され、活躍されている方なのですね。
スンウさんがゲスト参加されているヨンミさんのCD の曲、とっても素敵ですね。必聴ですね♪♪
追記、本当にありがとうございました。
さて、スンウさんは独身でいらっしゃるとのこと、ご返信ありがとうございました。
では、こちらにおられる皆さんに、チャンスがある、ということですね!
あ、失礼いたしました。。
返信する
おお~~チャンスあり!! (ペンちゃん)
2014-08-03 07:57:11
iceckateさん、こんにちは!
(ここまで何回か iceskateとお名前を書いてしまってましたすみません!!)

今回のお話から、ヨンミさんの舞台や作品、またこれまでのスンウさんの作品の動画でたくさん写っているヨンミさんの演技をみて、改めて良さを確認できればいいですね

スンウさんの花嫁候補、立候補者は多々ですね。
競争率高し
返信する
すみません。 (iceskate)
2014-08-03 13:41:08
Iceskate(sの方)が正しいのです。
ブラウザが間違ったスペルを覚えてしまったことに気づかす、何度かそれで投稿してしまったようです。
教えて頂きありがとうございました!
返信する

コメントを投稿