スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

打ち上げ会の スンウ & ヘジョン

2005-11-30 17:19:00 | 韓国映画紹介・映画賞&ティーチイン
昨日は、スンウファンの皆さんは、紙芝居のような画像が続く中、青龍賞の中継に集中していたと思います。

放送中、放送後も、こちらで、チャットのようにみんなで授賞式の様子が確認できて

良かったと思っています。 来ていただいた方々、ありがとうございました。

まだ、心の中では昨夜の興奮が冷めていません。

スンウ君の 再優秀主演男優賞は、残念ながら将来に持ち越しになりましたが、

助演女優賞のヘジョンちゃんが、スンウ君をとても誇りに思っているスピーチだった

と新聞記事を読んで、やっぱりスンウ君らしいなぁ~と見ている私たちファンも

一緒にうれしくなりましたね。

さて、 <今日のニュース紹介>は、授賞式後、の「打ち上げ会」のショットです。



ちょっと写真状態は、スナップっぽいですが、やっぱりここでも二人一緒の

スンウ君&ヘジョンちゃん

お隣のチェ・ミンシク先輩の話に耳を傾けているようですね。

どんな話だったのか、聞いてみたいところです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (きょん)
2005-11-30 17:35:55
ペンちゃんさん、いつも素敵な最新情報をありがとうございます。



とてもよい雰囲気のコンパだったようですね。

韓国映画界のそうそうたるメンバー大集合!!すごい!



ファンジョンミンさんの受賞を、スンウ君は喜んでいるに違いないと思っていました。

男同士の友情は美しいですね~。

これからもよい関係で競い合って行ってほしいと思います。

返信する
ほんと^^楽しそう! (スマイル)
2005-11-30 20:12:19
ペンちゃんさん きょんさん こんばんは!



ペンちゃんさん 新しい情報ありがとうございます

スンウ君とヘジョンちゃんが寄りそう姿~これが自然な二人の感じなんでしょうね~~!

スンウ君!謙虚な感じですね~~。彼女の受賞を心から喜んでいる様子が伺えます。

ミンシクさんもあの「~クムジャさん」ではかなり強烈な役どころだったので、喜びをひとしお~でしょうね~(真っ赤なお顔が^^~さぁすがベテランの風格

スンウ君もこの祝杯の席をきっかけに、チャヌク監督作品に出る日も...近いかも~?!
返信する
楽しそうですね (マックス)
2005-11-30 21:46:31
ペンちゃんさん、きょんさん、スマイルさん、こんばんは☆

ペンちゃんさん、打ち上げの様子のアップありがとうございます

スンウさんとヘジョンちゃんはいつでも一緒なのですね本当に仲が良いです



なんだか楽しそうでお酒好きの私としては一緒に参加したくなりました

どのようなお話をされているんですかねー?本当に楽しそうですね
返信する
私たちも仲間に入れて~~ (ペンちゃん)
2005-11-30 22:26:35
きょんさん、こんばんは!



もってこの場にもぐりこみたい気持ちですよね。

韓国映画界の発展の話題とか聞くだけでもイイですよね。(って、全く言葉わからないのに



ファン・ジョンミンさんが、今年後半、もしや

来るのではと思ったのは、今までの苦労が報われた好演が光る・・という内容の翻訳ニュースを先月読んだ時で、ピンと来るものがありました。



スンウ君もそういう苦労人、ジョンミンさんの姿を見て、敬意を持っているようですね。

先輩のすばらしいところを学んでこれからの演技に生かしてくれそうですね
返信する
謙虚ですね~ (ペンちゃん)
2005-11-30 22:31:55
スマイルさん、こんばんは!

スンウ君とヘジョンちゃん二人がこの場にいられるというのも、やはり、これからの映画界をしょって立つ俳優として、映画界の諸先輩方も認めてくださっているんですね。



大勢のベテランや重鎮の中、ちょっと緊張気味ではありますが、二人ともがんばってるって素敵ですね。

授賞式とは一変の、ラフなスタイル、年相応ですね~
返信する
二人は一緒!! (ペンちゃん)
2005-11-30 22:38:56
マックスさんこんばんは!



こういう席でも、二人一緒の姿は微笑ましいです。



上のコメントにも書いたのですが、ファンみんなで、「ごくろうさま~」って感じで、持って、この打ち上げ会に参加してみたい気分です。



机の上のオードブル、思わず手を出してしまいそうな盛り合わせですね。
返信する

コメントを投稿