スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

韓国では試写会イベント開催

2017-05-19 19:32:00 | 秘密の森
連日 TVNからの広報活動が出てきています。

今回については一般視聴者のパワー、Facebook、twitter 個人ブログでのPRを推進するという目的があります。
5月30日午後7時から 番組事前試写会を行なうそうです。

スンウさんをはじめとして主演俳優 5名も登場とのことです

これが日本国内の放送であれば、参加できるのにという方も多いかと思われますが、現在の状況では韓国在住の方向けのイベントになのが惜しい!!

<イベントの詳細告知HP>




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです!!!! (エゾリス)
2017-05-19 20:32:30
ペンちゃんさん、みなさん、こんばんは!!!

ドラマ広報の力の入れ具合が、凄いですね
あぁぁ、視聴される方が羨ましいです。
今すぐにでも、韓国へ飛んで行きたい…(無理ですが…涙)

もう、映画レベルのキャスティングと予告の雰囲気ですものね

以前、記事で教えて頂いたリアルタイム視聴…頑張ってみたいです!!!!
いつも、情報ありがとうございます!!!
返信する
一挙にPRモード (ペンちゃん)
2017-05-20 08:28:48
エゾリスさん、こんにちは!
今週になるまで、初回放送日確定しなかった理由は放送時間枠の変更発表タイミングを待っていただけでなくできるだけPR効果を高める戦略もあったのかもしれませんね。
もともとの制作会社がCJエンタテイメントさんなので映画も手広く制作しているだけにタイアップがうまい!!

・・といろいろ思いながらもなんといっても一番は日本でのテレビ放送ではない・・・に尽きますね

試写会をはじめこれからも放送局発信情報からスンウさんの様子をたくさん知りたいですね
返信する

コメントを投稿