スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

シネマート 希望作 結果発表

2009-07-16 20:32:47 | 韓国映画紹介・映画賞&ティーチイン
16日の発表・・を楽しみにしていました。

先ほど午後8時頃、上映希望作の結果がアップされました。

まずは、リンクページで、結果確認を!

<シネマート 上映希望作品 結果発表>

18日追記。

「GOGO70」1000~2500ポイントの間・・
ベスト20までは行かなかったにせよ、
ここに残ってるのは、スンウファンの「毎日ぽちっ!」との成果はあったと思います。

テレビドラマに出てる俳優さん作品が多ポイントになるのは、致し方ない中で
映画オンリーのスンウさんの映画に投票・・パソコンの前のファン仲間の皆さんの様子が浮かびます。

まずは来月「GOGO70」DVD発売。
ここから何とか映画上映に向かって流れていってほしいところですね!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (tori)
2009-07-18 23:34:31
ペンちゃんさん
こんばんは♪
残念!
でも、また『タチャ』の時のような幸運があることを願って。

時間が合えば、他の作品も観にいってみたいと思います。
やけくそ!(←嘘ですホントに観たいです♪)
返信する
各種映画祭にも期待を! (ペンちゃん)
2009-07-19 13:50:20
toriさん、こんにちは

ドラマ関係、直近で話題作にでた方の作品への投票数がこんなに多いものとは・・

ふたを開けてビックリですね

でも必ず、何かの形でGOGO70が上映されると信じてます。
まだ、これから今年後半の映画祭のプログラムも出てくると思うので、アジアフォーカスとか
ショーケースとか韓フェスとか、アンテナは広げてチェックしたいところです。

韓国映画の今年の傾向は、スペクタクル方面
新作がどんどん出てきますね。

GOGO70以後のシン・ミナちゃんの主演作品が目白押しなのも最近チェックしたりしてる所です。
返信する
望みは捨てず! (tomoco)
2009-07-21 09:36:07
ペンちゃん様

こんにちは。
ジメジメ、ムシムシの連休明けです。
久しぶりにのんびりしながらこちらをお邪魔してガーーーーーン
私が一生懸命ポチポチした作品はどれも20位圏外とは・・・・。
ぺんちゃんさんの言う通り、この短い期間でグングン名前を広めてきた方たちの作品がほとんど上位のようですね。
「ぴあ」からメルマガが来ても、名前を聞いてもピンとこない方たちのファンミの情報が多くて
いろんなアクターが日本で活躍し始めてるんだなーと、改めて実感。
ついていけてない・・・・
「冬ソナ」で韓国ドラマに目覚めて早6年。そのころは四天王(びっくりなネーミング)ばかりが脚光を浴びてましたがずいぶんと時間が経ったんだなと思いました。

どんなラインナップで上映されるか、見守りたいですね。
幸い、シネマート六本木なら何とか足を運べる距離なので、たとえ数回の上映でも「GOGO 70」が選ばれるよう願い続けます
返信する
「四天王」も頑張ってますね (ペンちゃん)
2009-07-21 22:13:26
tokocoさん、こんばんは!
中国地方は今日は大雨

梅雨末期の洪水の様子です。

さて、仰るとおり、スンウさんたちの年齢の方達が、兵役に行ったあとの隙間にどんどん24~5歳の若手俳優さんの台頭が・・・

昨今の傾向は映画よりもテレビドラマですね。
青春群像のドラマからの飛躍が目立ちます。

スンウさんたちの年齢、今年は、インソンさんに引き続き、キムレウォンさんやキムダヒョンさんの兵役があるようで、またまた新しい俳優さんやグループに脚光ですね。

そして、かつて四天王といわれた方達もベテラン枠。
ヒット映画のビョンホンさん、冬ソナ再びのヨンジュンさん、新作間近のドンゴンさん、復帰作のウォンビンさん、加えてドラマ全盛スンホンさん、サンウさん・・

さらに韓国俳優の注目年齢幅広くなってますね。
そんな中でも、スンウさんの動向はしばらくは「GOGO」と「花火の~」に限られてしまいますが、ピンポイントでの活躍を応援していきましょうね。

「GOGO~」必ずどこかでスクリーンにかかると信じてます
返信する

コメントを投稿