スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

2009年、早かった!

2009-12-30 16:22:27 | このブログは
2009年もあと残りわずか。

一年まとめニュースなどで、新しいことがたくさん始まった年という報道のとおり、めまぐるしく社会の変化を感じ続けた一年間でした。

スンウさんを巡る一年も、これまでにない「兵役期間の一年」という形で過ぎていきました。

そんな中で、スンウさんの持つ実力が認められていることやいくつかの偶然もあったのかもしれませんが、演劇団の一員として、広報活動で公に出てこられることもあり、舞台の上のスンウさんとは違う形で、日本からも応援し続けることができて、これまでと違った意味のある一年だったように思えます。

カウントダウン時計は300日を切りました。
来年は、除隊日の10月23日までは、引き続きホイッスル演劇団のメンバーとしての活動を、見守る日々となります

この演劇団で、無二の仲間となった、リュ・スヨンさんをはじめ、将来韓国芸能界で活躍を期待されるメンバーの皆さんとともに、いろいろ大変なこともあるとは思いますが、広報活動を通じてさらに充実出来る貴重な日々を過ごしていかれるよう願うばかりです。

スンウさん、ファイティーン

そして、このブログ、スンウさんファン同士(だけでなく、リュスヨンさんのファンも一緒に)が情報を共有できるスペースでこの一年も続けることが出来て良かったと思います。

ニュースサイトのお知らせを告知するだけでなく、全国の皆さんから、いろんな情報提供があって、それが膨らんで交流が出来たことはとても大きいです。

表のコメントの有無にかかわらず、ファン仲間同士が交流できているお話もいくつか聞いております。

来年も皆さんからのコメントや情報を共有できる交流スペースでと思います。
新着情報や、ミュージカルや映画に関する話題も含めて、こんなことがあるよ・・と言うお話などありましたら、遠慮なくブログのほうへ書き込み、またはメッセージを送る機能を活用してくださいね。

それでは、皆様、良いお年を


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました (まぎぃ)
2009-12-30 17:15:02
本当に、あっという間の一年でした。
この扉のスンウくんの写真を見て、
”あぁ、この姿が、スンウくん本来の姿だ”
…と、しばし見入ってしまいました。
この制服姿、来年の今頃は、懐かしく思い出すでしょうか。

今年も、様々な情報をいただいて、スンウくんんが留守と言う事を寂しく思わずに済んだ気がします。

除隊を待つスンウくんファンの心のよりどころとして、この場を続けてください。
マイペースで、無理の無いように…。

来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
情報感謝します (ハルモニ)
2009-12-30 20:09:50
ペンちゃん、こんばんは
年越しで集まる予定の姪っ子達(1人はウォンビン君ファン)のスンク君ファンがお子ちゃんが新型インフルで泣く泣く家から出れず・・・・・
せっかく、ここを見せてあげれると思ったのに残念です。
私はすっかり堪能しました。

来年もお邪魔したいです。
よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい
返信する
Unknown (ちょろ)
2009-12-31 00:22:27
ぺんちゃんさん!
今年1年、本当にあっという間でしたね。
でも私達スンウさん、スヨンくんファンにとっては、兵役中とは思えないほど情報がたくさんで、ほんと充実した1年でした。
色々なことをたくさん教えて頂きありがとうございました。
スンウさんの素晴らしい声の歌も聞けてよかったです。
こちらこそ来年も変わらずよろしくお願いします。
返信する
来年もよろしくお願いします (nao)
2009-12-31 08:16:32
ペンちゃんさん、皆さん、おはようございます。いよいよ今年も今日で終わりですね~♪スンウさんが兵役に行かれている二年間は、本当に寂しいな~と思っていましたが、いろいろなニュースや映像で見ることができてとても嬉しかったです。これもペンちゃんさんのブログの豊富な情報のおかげです。本当にありがとうございました。いよいよ来年は除隊の年、待ち遠しいですね!(携帯からのコメント初挑戦です)
返信する
Unknown (sayu)
2009-12-31 17:23:32
こんにちは!
今年もたくさんの情報をありがとうございました。

一年前、除隊後のさらに立派になるであろうスンウくんに恥じないよう努力したいと言ってましたが、出来ず、反省です…
あと一年近く、頑張らねば!

来年も皆さんと一緒に楽しくスンウくんを待ちたいです。
よろしくお願いします!
返信する
ありがとうございました (まぐま)
2009-12-31 19:23:06
もう2010年を迎えるのですねー!
去年初めてお邪魔してからですが、その時々のコメントに温かいお返事もありがとうございました
スンウさんが入隊と聞いてからは怪我はないかいつ姿を見られるのか・・・と思っていましたがペンちゃんさんがきっと収集に時間もたくさんかかると思いますのに(特に日本語でニュースが少ない分)写真や動画でお伝えくださったので寂しくなかったです!!本当にありがとうございましたもう1年をきったとはー。
映画、ゆっくり見れていなくて、見るのが楽しみです・・でもないちゃうのかな?!
寒い韓国ですので、入隊後のインタビューで話されていたように今もまだ、雑巾絞ってるのかな・・なんて心配もしてしまいますが、この力強い写真にスンウさんは大丈夫だな~っと妙に安心したのでした。
慰問での、「見果てぬ夢」の映像が忘れられません。
来年は・・・ペンちゃんさんのように、人の芯を理解できる、温かい人になりたいです。
一年ありがとうございました!そしてお疲れ様でした
返信する
Unknown (まぐまぐ)
2009-12-31 19:24:27
ごめんなさい名前が「まぐま」に・・・
まぐまぐでした
返信する
来年もよろしくお願いします♪ (tomoco)
2009-12-31 23:48:53
ペンちゃんさん
こんばんは^^
いよいよ、2009年も暮れようとしています~。
ペンちゃんさんに「続けてほしいです!」とお願いし、
お忙しい中たくさんのスンウさん情報をいただき
本当にありがとうございました♥
ついに、カウントダウン時計も300日を切ったんですね。
世界が平和で、スンウさんの無事除隊する日が早く来るよう、楽しみに待ちたいと思います!
ぺんちゃんさんも、どうぞ素敵な2010年をお迎えください♪
また来年も、どうぞよろしくお願いします
返信する
2010年も宜しくお願い致します☆ (smiley)
2010-01-01 02:04:11
ぺんちゃんさん、12/23にもコメントいれさせていただきましたsmileyです。こちらのサイトを見せていただくようになってからスンウさん情報をいつも楽しみにさせていただいております。いったいどうやってみつけてくるんだろうといつも感心しています。映画でスンウさんを好きになった私にとって、あの素敵な歌声を知ることができたのはひとえにぺんちゃんさんのおかげだと思っています。今はいつかきっとミュージカルもみにいくことができればと夢みています。私もぺんちゃん、みなさんとご一緒にスンウさんの無事な除隊を待ちつつ応援していきたく思っていますので、2010年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
制服姿 (ペンちゃん)
2010-01-01 20:16:44
まぎぃさん、こんばんは!

09年の最後の扉写真、映画のスチールと迷ったのですが、やはり、ホイッスル演劇団のスンウさん・・、この姿が一番象徴的かな・・と

ステージ衣装ではなく、制服姿でもりりしさは変わりませんね。
10月23日までの期間、単に属するだけでなく今後の演劇団のあり方も、ちゃんと考えて行動されるのではないかと思っていますその姿を見つめて行きたいですね
返信する

コメントを投稿