スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

またも、キューピッド?

2010-01-05 20:33:48 | 映画「タチャ」&映画「暗殺」
一つ下の記事で まぐまぐさんのコメントを読んで「えっ?」とビックリされたのではないでしょうか。

扉写真、06年の「タチャ」記者発表会の時の、キム・ヘスさんとユ・へジンさん、とってもにこやかで、主演チームで気の合う共演者同士の笑顔と思っていたのですが・・

実は、2人の密かな恋の始まりだったようです・・・

この二年間に、幾度か「恋愛説」の記事はありましたが、まさかヘスさんが?というイメージと 否定記事の繰り返しが続いていました。

そんな中、再び「熱愛説」浮上。

それを受けて、昨日、ヘスさんの事務所から、メッセージが発表されています
<イノライフ キムヘスさんの事務所からの公式ニュース>

お互いペットを連れてのデートもある様子。

リラックスしている表情が微笑ましいですね

またも、スンウさんの共演者同士でカップル誕生

ハクチョン劇場での キム・ユンソクさん夫妻、ミュージカルのイ・ソックジュン&チュ・サンミさん に続いてのキューピッド役のようです

スンウさん、扉写真の2人の間から、鋭い「ゴニ」役の目線が見えていますね。

このニュースにスンウさん、ビックリしてるでしょうか、それとも、オープンになって良かったって言ってるでしょうか? 知りたいですね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~! (tomoco)
2010-01-06 21:49:02
ぺんちゃんさん、
こんばんは^^
私も、このツーショットを見て
「タチャだ~」って思っちゃいました!!
それ以前からもこのお二人、噂になってたようですね~。
ホント、スンウさんも、兵役先で知ったんですかね?それとも、秘密の片棒を担いでいたか・・・?
気になります~
返信する
たぶんほとんどの方が・・ (ペンちゃん)
2010-01-07 21:28:22
tomocoさん、こんばんは!

ヘスさんとヘジンさんは「風林高(新羅の月夜)」と言う作品が一番最初の出会いとありますね。

これまで、イケメン系の俳優さんとの共演の多く、理想の高いイメージがありましたが、ヘジンさんと一緒の写真がとても幸せなお顔なので今までよりも、グッと身近でヘジンさんの良さも伝わってきてます。
スンウさんは、映画のときに気づいていて、片棒を担いでいたような・・・そんな気がしてます
返信する

コメントを投稿