スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ドラマ「ライフ」本読み情報公開

2018-04-12 08:53:36 | 2018ドラマ「ライフ」
ドラマ撮影はすでに4月1日から始まっています。

一歩遅れて、放送局より3月の本読み時の写真と記事がアップされました
<記事はこちら>

前作「秘密の森」でご一緒したメンバーも多々。
設定の違いはあれど、社会の闇と権力に向かっていくそれぞれ登場人物のキャラクターがこの作品でも発揮されそうです。

今回は本読みなので、俳優さんたちの素の表情が見られますね。

やはり、スンウさんは横分け髪できりっとしたキャラクターという感じですね

4月に入ってから放送時期が「7月」といくつかの記事に出てきました。

これから事前制作100%可能かどうか?初回放送が7月のいつくらいになるのか。

また、一部SNSではみられているものの、公の情報はまだのドラマ撮影ロケ、&スンウさんのオフショット
このあたりも楽しみです

追記 日本語サイト もっと!コリアに翻訳記事がアップされました <リンクはこちら>

☆スタッフ  演出ホンジョンチャン、 脚本 イ・スヨン

☆配役 役名ー俳優名ーキャストの特徴

イェ・ジヌ    イ・ドンウク  サングク大学病院救急医療センター専門医で、信念を大切にする人物
ク・スンヒョ   チョ・スンウ  サングク大学病院総括社長 数字が何よりも重要な冷徹な勝負師
イ・ノウル    ウォン・ジナ  心から接する暖かい小児青少年科専門医
チュ・ギョンムン ユ・ジェミョン 使命感溢れる胸部外科センター長
オ・セファ    ムン・ソリ   自信満々でキレのある神経外科センター長
キム・テサン   ムン・ソングン 現実的な欲望を持ったサングク大学病院副院長
イェ・ソヌ    イ・ギュヒョン 健康保険審査評価委員会の審査員であり、整形外科専門医 ☆イェ・ジヌの弟
イ・ボフン    チョン・ホジン 倫理意識、信念、穏やかな性格まで兼ね備えた理想的なサングク大学病院長
                 ☆対立するイ病院長とキム副委員長
カン・ギョンア  ヨム・ヘラン  サングク大学病院総括チーム長 ☆ク総括社長の秘書
         キム・ウォンヘ 救急医療センター長

ソヌ・チャン   テ・インホ   臓器移植センターコーディネーター
イ・サンヨプ   オム・ヒョソプ がんセンター長
チャン・ミンギ  チェ・グァンイル臓器移植センター長

いくつか記事がアップされた中で、スンウさんを中心に書かれた記事が素敵です
こちらもリンク紹介しますね<スポーツソウルの翻訳記事~初シナリオリーディングから全体の飲み会まで、すでにチョ・スンウの存在感が発散され始めた「ライフ」~>


コメントを投稿