スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

4月27日 一斉に 公開の 3作品

2006-04-03 20:16:23 | 映画「トカゲ」


31日に「トカゲ」の製作発表会が無事終わり、 4月27日公開に向けてPRが始まったところです。

が、今日のニュースで、同じく4月27日に、強敵 2映画が同時に封切日を迎えると

ニュースがでました。   

それぞれの映画解説付き紹介は  <詳しくこちらでご覧ください>

スンウ君 &ヘジョンちゃんの「トカゲ」他の2作とは違ったロマンチック作品です。

最近の韓国ドラマで おなじみの顔、シンヒョンジュンさん 「はだしのギボン」はヒューマンタッチ、

ファン・ジョンミンさん、リュ・スンボムさん共演の「死に物狂い」はアクションタッチ。

素朴な疑問! なぜ、有名俳優の作品を競って同じ時に公開?と言う理由の一つは

6月のサッカーワールドカップ時期の公開を避けたのでは、とDAUMの映画サイトでは分析をしていました。

さて、傾向の違う3作品ですが、映画館に足を運ぶ人には、迷わず「トカゲ」を選んでほしいと願いますね。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強敵ですね! (じゅんこ)
2006-04-03 20:49:37
ぺんちゃんさん、こんばんは。

ホントに有名な方ばかりでかなりの強敵ですね。私もみんなが「トカゲ」を見に行ってくれる事を願っています。



ところで3/31のトカゲの制作発表会の動画がETNに出ていました。とってもラブラブな二人の様子が見れますよ~!
返信する
驚きました! (ペンちゃん)
2006-04-03 22:11:19
じゅんこさん、こんばんは!



ファンジョンミンさんは、スンウ君と見えないつながりがある俳優さんですよね。

友達であり、また、同じ作品で時期を違えて出演したり、映画では主演男優賞を競ったりの先輩でありつつライバルでもありますね。



シンヒョンジュンさんの今回の映画、内容的にもスンウ君の「マラソン」と比較されてしまうみたいですが、ヒョンジュンさんなりの走りが見てみたいですね。



そして、ETNの動画ニュース紹介、ありがとうございます

新記事にしようか迷いましたが、31日の記事に追記しました。

待ってた動画ニュースでした。
返信する
どれも観たいですね! (ゆーふ)
2006-04-03 23:47:44
ペンちゃんさん、皆さん、こんばんは。



「はだしのギボン」は私にとってはもちろん気になる映画です。

シン・ヒョンジュンさんは日本では名前が知られていますから、日本公開されるのでしょうか?



もちろん「トカゲ」が一番観たい作品ですが、確かにこの3作品とも日本公開が望まれますね!
返信する
ヒョンジュンさんもがんばってます! (ペンちゃん)
2006-04-04 19:03:42
ゆーふさん、こんばんは!

私も「裸足のギボン」、どんな感じなのか、気になって映画のHPを見てきました。



「マラソン」のチョウォンは、青年としてこれから社会の中でどう生きていくべきかと言うような視点があったと思いますが、「ギボン」ではモデルの方も40歳。

社会の中で伸びやかに生きている男性としてのタッチで表現される映画だと感じました。

ヒョンジュンさんは、体育系の学歴もあるかただし、以前からアクション演技に富んだ俳優さんだけに、走る姿は、なかなか颯爽とした印象がしました。



日本でも注目される作品になる可能性大ですね。

返信する
お久しぶりです (eじゃん)
2006-04-05 08:09:13
ぺんちゃん、皆さんお久しぶりです。ヒョンジンくん来日時にはお世話になりました。ペンちゃんのメールアドレスが行方不明になってサイトにお邪魔しています。ペンちゃん、以前チョスンウさん配役でうんぬんかんぬん・・とお話したことがありましたが、この「とかげ」でした!先日まで知らなかったんです。またメールくださいませ。
返信する
書き込みありがとうございます (ペンちゃん)
2006-04-05 08:23:46
eじゃんさん、おはようございます。



ヒョンジン君の来日の時には、いろいろありがとうございました。

確かに、その時のメールで、スンウ君へのオファーの話、覚えています。

なるほど、「トカゲ」だったのですね。

また、連絡させていただきますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (eじゃん)
2006-04-07 02:25:49
こんばんわ。相変わらずあわただしくしておりまして、ご無沙汰してすみません。そうなんです、昨年「スンウさんオファー」の話をペンちゃんにもメールしたのに、そのままになってて、そのオファーがどうなったのかを私も確認もせずで・・。先日「「トカゲ」を見に来ませんか?」と言われて初めて「トカゲだったんだー」と思ったしだいです。もちょっと早く気を回していれば、撮影話とか報告できたのになと反省しています。それでさ来週、ソウルで「トカゲ」の記者懇親会&試写会が行われるんですが、参加される方がいらしゃったらどうかな~と思ったんです。
返信する
可能な方がいらっしゃれば・・ (ペンちゃん)
2006-04-07 15:42:16
eじゃんさん、おはようございます。



韓国の映画サイトでも、映画試写会の募集広告、ついこの2~3日ででてきているので、急に決まったイベントのようですね。



紹介いただいている、プレスイベントには、eじゃんさんも参加されるのでしょうか。

もし、ブログを読んで、「行ってみたい!」と思う方があれば、左の枠にある、私への個人メールをお願いします。
返信する

コメントを投稿