スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

公開 10日目です

2009-10-02 16:57:47 | 映画「炎(花火)のように 蝶のように」




写真は韓国のニュース記事で新たに紹介されたスチール写真です。

皇后・ムミョン・・二人の心 手をとって気持ちを確かめることは出来ず。

切ない思いが伝わる写真ですね。

さて、公開10日目。韓国での興行成績が気になるところ。

以前の記事でお伝えしたように、同日公開の、

キム・ミョンミンさん(ドラマ「ベートーベンウィルス」の指揮者役でブレーク)
が不治の病の役柄に挑む、「私の愛、私のそばに」が 昨日で100万人観客を呼んでおり

その次に「花火の様に、蝶のように」が68万人の観客とのこと。

両方とも、辛い状況の中でも貫く愛の物語。

<韓国今週の人気映画3・・の記事>

もうすぐチュソクの時期になりますね。
両方の映画観客もまた増えそうです。


コメントを投稿