スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「ライフ」スンウさん版 ポスターお目見え

2018-06-25 18:42:16 | 2018ドラマ「ライフ」
7月23日まであと一か月を切りました。

先週の「ジヌ編」に続き、今週はいよいよスンウさん版バージョンポスターが公開です

ポスターの一言は「病院も企業であり、医療も産業です。 何がそんなに違うのでしょうか?」

ということは 病院内に真摯に医療にかかわる医者だけではなく、野望に満ちた医師や職員もいる・・そしてその中で権力を争う・・という形が見えてきましたね

スンウさんはこのポスター公開に当たって「既存の医療ドラマとたくさん異なると思う。 素晴らしい俳優たちと一緒に呼吸合わせ頑張っているので、多くの期待をお願いしたい」 のコメントをだしています

<韓国エックススポーツの記事>

医療という名目のもとに渦巻く経営者の姿勢が見えてくるドラマになりそうですね



コメントを投稿