スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

復帰は「ジキハイ」で!

2010-08-09 17:34:57 | お留守番ニュース(ホイッスル演劇団)
今日、スンウファン仲間のもねさんより、昨日の警察でのイベントで歌唱するスンウさんのニュースが出ていました!!
と一報をいただき、大急ぎで帰宅しましたら、久々写真つきのニュースが出ていました。

もねさん、お忙しい中で速報を伝えていただいてありがとうございました

写真は一枚のみで横からなので、チラッとスンウさんを見れた!という感じですが、この盛夏の中でも任務を果たしている姿が元気そうでほっとしました。

でもちょっと痩せたかなぁ??

で、そんなところで、そのニュースを確認していたら、また別のニュース。

ビックニュースです。

かねてから、あと、80日弱の除隊後の復帰作は 11月からの ジキハイの舞台ではないかと
みんなも予想していたと思いますが、具体的にそれを肯定する記事がアップされてきました。

真夏にうれしいニュースです

<ニュースはこちら>

事務所の代表の言葉も入っているので、ほぼ間違いないように思えます

今月は、リュ・スヨンさんも除隊が近いです。

後、二ヶ月間、ホイッスル演劇団の次への道を確認して、いよいよ、舞台復帰ということになりそうですね。


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキしてきました! (asyu)
2010-08-09 18:23:38
いよいよ具体的なニュースもでてきたんですね。

今、すっごく体が熱くなってきたのですが
これは夏の暑さによるものじゃなく
スンウくんニュースで興奮してるからですよね
返信する
Unknown (sayu)
2010-08-09 18:25:16
↑自分の名前間違ってます(笑)興奮しすぎ!
返信する
やっと・・・ (いか)
2010-08-09 21:54:03
ビッグニュース,いつもありがとうございます。やっと現実になる時がくるのですね。2年も待てるのかな・・・と不安でさみしかった入隊直後。カウントダウンも気が遠くなるほどでした。
ジキル&ハイドのニュースが飛び込んでからは,きっとこれで復帰だと勝手に決めて,飛行機のチケットもとってしまいました。
公演のチケットもとれていないのに,今からもう開演の時が待ち遠しくなっています。
スンウファンみんなで喜びを分かち合いたい気持ちです。
返信する
Unknown (ナヒ)
2010-08-10 11:49:38
ペンちゃんさん

久しぶりのスンウ君の写真、嬉しいですね


そして、もちろん、スンウ君の復帰作品の情報、嬉しいです


ありがとうございました。

9月、10月の訪韓時に少しでもS氏やJさんにこの件の情報をお聞きすることができたらいいんですが


9月は、お会いできてもなかなか話して下さらないかなぁ?

10月は、S氏の予定もT君のスケジュールもまだわからないのですが、少しでもS氏の時間をいただければ…。

返信する
嬉しいですね!! (nao)
2010-08-10 13:42:33
ペンちゃんさん、こんにちは!スンウさんファンにとっては、長い間待ち望んでいたニュースですね~
スンウさんの除隊後は、「ジキル&ハイド」のミュージカル出演かなとは想像はしていましたが、いよいよという感じですね
訪韓とかチケット入手とかの話題で盛り上がるのかな~
今はただ兵役をご無事に終えられることを祈っています。(スンウさんやはり痩せられたかな・・・)
返信する
いよいよですね~~~! (tomoco)
2010-08-10 14:00:56
ペンちゃんさん、
ご無沙汰しています~!
スンウさんの除隊までのカウントダウン時計を見るのが楽しみで、
いつもお邪魔させていただいております!!
いつも、ステキなニュースをありがとうございます^^
そして~~~!
すごくうれしいニュースが上がってたんですね
韓国サイトのニュースの欄には、
ネチズンからのコメントも盛り上がっていて、
みんながスンウさんの除隊をこんなに待ってるんだ~~~って
改めてうれしい気持ちになりました^^
先日の「とかげの可愛い嘘」も久々に見ました
もう、秋の除隊に向けて、こちらも準備万端の気持ちです~!
返信する
そりゃ~手も震える! (ペンちゃん)
2010-08-10 21:43:45
sayuさん、こんばんは!
このニュースを見た途端に、頭の中に、チグミスンガン~がリピート中です。

また、舞台での映像を見るだけでも興奮まちがいなしです。
返信する
すごいです! (ペンちゃん)
2010-08-10 21:47:48
いかさん、こんばんは!
いろんな面で、ジキハイ以外のものを復帰作にするのが一番だ!とスンウファンならば思いますよね。
正式発表は、たぶん除隊の日の前後だと思うので、まだ、最終的な出演決定とはいえないけれど、飛行機のチケットと公演日時が合うことを祈ってます。
チケット争奪戦もどうなるでしょう
返信する
10月になればオープンかなぁ (ペンちゃん)
2010-08-10 21:52:02
ナヒさん、こんばんは!
今の時点では、S氏も話を詰めておきたくてもまだ演劇団のお仕事の目鼻がつかないと、いろいろ決められないこともありそうですよね。

10月になると、舞台とかスケジュールとかの具体的なことがあっという間に決まりそうですね。
その時に、一番にナヒさんにお話してくれるかもしれませんね。
私も期待してしまいます。
返信する
休養もしてほしい (ペンちゃん)
2010-08-10 21:55:40
naoさん、こんばんは!
正式発表とまだ言い切るのは早いかもしれないけれど、否定されていないからまず、ジキハイ復帰ですよね。

扉の写真を見ると、やせたというより、たくましくもあり、でも頬がちょっと

除隊した後少し休養もして、公演途中からでもいいから舞台に上がってほしいですね。
きっと今後は、ずっと舞台の毎日だから・・
体調も整えてほしいです。
返信する

コメントを投稿