薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

4月15日から発売カワサキZ250

2013年02月07日 | タイヤが2つ


いきなり来たんで驚きました。
Ninja250のカウルレス版、Z250。
名前が懐かしいというかなんというか…とんがってないネーミングで良いですね。
ロゴはスズキっぽいけど…。
ライトも2眼でZ800を250にしたような雰囲気。
Ninja250より4kg程軽くなっていますが
他のスペックはNinja250とほぼ一緒でしょうね。
価格も50万を切ってますし、
なんだかカワサキのやる気を感じます。
ちょっぴり残念なのは、やっぱりライムグリーンが欲しかったなぁ~。
カラーは2種類
フラットエボニーとパールスターダストホワイト
デフォルトのNinja250と同じ色ですね。





でも…ええな~Z250。
50過ぎのおっさんが乗るバイクっていったら
富裕層の限定解除組かボンビースクーター通勤快速組。
Z250乗りたいけど似合わないでしょうね。
先立つ物もないし、街中や通勤だったらPCXでも十分楽しめるし…。
と自分に言い聞かせています…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国海軍駆逐艦が海自護衛艦... | トップ | COOLPIX P510は望遠番長? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤが2つ」カテゴリの最新記事