薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

MF-2222のこれは何?

2013年10月24日 | マグフォースバッグ他
最近購入したMF-2222 TYD Combo
見た目はマグフォースらしくないけど、機能はマグフォース。
使えるシチュエーションが広くて便利です。

こいつを使っていて気になる事が1つあるんです…。

この状態にした時の…


コレ



ぴろっと出してるこのベルト、どんな使い方するんでしょうか?
他の部分にこのパーツが影響しそうな物が無いし…

気になってマグフォース日本代理店さんに聞いてしまいました。
ええ、もちろん写真応募のついでだったのですが。

そしたらこれは…
「ハイドレーションリザーバーを引っ掛ける為のストラップ」
だそうです。

メール送信した当日に返信をいただき、ありがとうございました。

普段使いでしか使用しなくて
ハイドレーションシステムと縁が無い私はさっぱり判りませんでした。
まさかウエビングが無く、
マグフォースの製品の中で一番ミリタリーっぽくないと思われるMF-2222で
ハイドレーションとは~。

MF-2222はアウトドア向けの商品ではないと思っていた私。
なので…
営業は足だ、歩き回って仕事を取ってこい、って鬼上司から言われ、
炎天下の中歩き回る為に必要って事でしょうか…。
いやいや、意外と温暖化が進むのを見越したバッグなのかも。
と妄想が膨らむのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎でお菓子の店 アリタ | トップ | 60mm迫撃砲(B)は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マグフォースバッグ他」カテゴリの最新記事