薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

今年初の第19普通科連隊広報誌「筑紫」

2015年02月25日 | 防衛・基地モニター




だいぶ前になりますが届きました。
広報のT氏が作られている第19普通科連隊広報誌の「筑紫」新年号です。
当然、賦勺連隊長の新年のあいさつから。
1面の集合写真は、第19普通科連隊創立記念式典時のもの。
行けなかった訓練始めも載ってます。
昨年の様々な行事の写真もたくさん(笑)
本当はカラーだと良いのでしょうが、こればっかりはしょうがないですね。
隊員さんのコメントを読んでいると、即応予備自衛官の方でも、
私が思っていたら以上の訓練をされていたので驚きました。
第19普通科連隊、コア部隊だと思ってなめてかかったら痛い目を見るよ、
って感じでしょうか。





おおっ最終面に新春プレゼントコーナーが!
当選確率が高そうな気がしますが、私も応募していいのでしょうか~。
もう締め切り過ぎちゃってるような気がします…(笑)

最近動きがあまりない防衛モニターです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015長崎ランタンフェスティ... | トップ | 太宰府でさいふうどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秘密方面隊モニター)
2015-02-25 17:29:33
年度末ですからね。
予算も来年度にずれ込むらしいですから(恥)
何やってるんでしょうね。上の方たちは(笑)

堀倫さんどしどし応募されては。モニターは2年限りですから。
地元紙以外では朝雲やMAMORにも応募しバンバン当ててください!
当選した場合は、防衛モニター堀倫と名前が載ることもありますが…

予算が決まれば3月に動きがあるそうです。
お待ちかねのモニター謝礼支給日です(楽)
振り込みお知らせハガキが来るそうです。

堀倫さんはモニター謝礼を何に使いますか。
私は生活費の足しにする予定です(笑)
返信する
Unknown (堀倫)
2015-02-25 18:34:02
27年度予算の年度内成立が無理そうですね。

モニター謝礼金3,000円何に使いましょうか。
どちらかというと一般には知り得ない自衛隊が見れると思って応募したので…。

レンズとか趣味の物購入の足しなるでしょうか。
毎月の小遣いが非常~に厳しい~ので(笑)
返信する

コメントを投稿

防衛・基地モニター」カテゴリの最新記事