薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

続 12面体

2010年10月06日 | 日々
えーっ、今日社長の誕生日!
またサイコロ…最近続きます。
次は私、堀倫の誕生日がもうすぐです。社員の皆さんごめんなさいね。
で12面体のサイコロを振って出た目が8。
800円の出費でございます。
今回はコムサのケーキ。出費の高い人の順にケーキ選びます。
私が選んだケーキがこれ。秋って感じです。
はあ、ダイエットもすんなりいきません。今日はところ天2パックかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる自衛隊の装備 その4 | トップ | 3000円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事