薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

海上自衛隊の敬礼アプリ!

2011年02月22日 | ミリタリー
海上自衛隊セイルタワーにこんなチラシが置いてありました。
「敬礼訓練プログラム」アプリ!
無料でダウンロードできて敬礼の練習ができるそうです。
実はYou Tubeにあったのは知っていたんですが、
自衛隊っぽく無くあかぬけていたので、ふざけて作ったパロディと思ってました。
本当だったとは…
セイルタワーにチラシがあったので初めて本当なんだと理解しました。
私はiPhone持っていないので実際に使うことは出来ませんが
海上自衛隊の中でもさらに狭く敬礼する
潜水艦バージョンなんてあるんでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はセイルタワーにも行っち... | トップ | 夢のTOTO BIG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミリタリー」カテゴリの最新記事